05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 週末モトコーイベントのお誘いと~!来週水曜日お休みします!
またまた
夕方は、土砂降り
いまだに雨が落ちてきたりしてる
お山地方ですが~

そんな今日も
テラスから聞こえる
大笑いしてるみんなに、ほっこりしたり~

泥んこ大将の出没に
20160922222407345.jpg
奇声が、飛び交ったり

また、それで
大笑いして~

それに
facebookで週末のドッグショーの
あたいの間抜け面見つけた
だ~れかさんがバカウケしてくれたみたいで~
こりゃまた
それ見せてもらって~
みんなでバカウケして
大笑いして~

って、おいっ!(笑)

変顔は得意やねんけど~(笑)


そんなこんなの
今日も愉快なお山でしたが~(笑)

こんな写真しかなく~
ボラに参戦してくださった
わんこちゃんの写真もなく~

あたしって、そんなもんさ~(笑)


今週?先週末から
月曜日も祭日だったし~
今日も祭日で~
なんだか短い様な気がした
一週間。

も~
明日金曜日でしょ~
週末は
モトコーイベントです~!

日曜日は
お山、お留守番隊の営業になります!
ランのみの営業になります
カフェお休みしますので
お飲み物、ランチ
皆さん持ち込みでお願いします~m(__)m

それに
土曜日から
関東から、はるちゃん参戦~!
今回はモトコー狙いで
土曜日から月曜日まで参戦です~
お山で、二泊三日のサバイバルだぜ~(笑)

モトコー楽しくなりそうです~♪


で!!
お休みのお知らせ!!

来週の水曜日
9月28日(水)
お休みします!

ちょっくらな~
広島っちゅう~とこに
お出かけしてくるわ~(^◇^)
便乗やけど~(笑)

ですので
お休みさせていただきます~m(__)m

またまた
ご報告しますね~♪(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月22日(Thu) 23時50分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク