11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 一人ハプニングに、ほっこりさせてもたっら今日♪
蒸し暑かったね~
ネバネバ~(笑)
そんな今日は
20160907212248046.jpg
ほっこり見守らせていただきました~♪

何が?って??

今日は
かなちゃんが一時預かりしてる
20160907212212796.jpg
むっちゃかわいいビーグルちゃんのお見合い~♪

facebookで埼玉のTさんのスタッフさんからオファーいただけ
今日お見合いまでこぎつけ~

沿道遥々来てくれた
20160907212141407.jpg
かわいいシェルティ君

邪魔しちゃいけないから
チラ見しながら
仕事してるふり~

お邪魔になっちゃいけない子どもたちも
店の中に隔離して~♪


そんな中
キッチンで仕事してるふりしてたら
背後で、聞きなれない音

ん?なんだろ??

・・・・・・・・・・・・・・・

え~~~~~~~~~(@_@;)
20160907212342345.jpg

はい。ここは落ち着くとこ・・・
え~っと
何をする?
いやいや、入れるねん、こいつを!
で?誰が??

え~~~~!

菜穂は病院行ってるし~
ここには、あたいひとり・・・

ここから逃げる?
店走り回る?
わんこ9つとの戦いになる?
こりゃまた、わんこがもめる??

いやいや
そこは、避けたいところやん?

で、ど~するあたし?

西野かなが頭よぎる

頑張れあたし!

あっ。網?テラス?
面会中やのに?

しれ~っと
テラスに出てみる・・・

テラスに掛けてる網、見たら・・・

は~~~っ?
破れてるやん~(-_-;)

とりあえず、店に戻る
見直す
20160907212318285.jpg
わ~おっ(@_@)胸ドキュン~~~目があったぜ~(笑)

好きだぜ~
嫌いじゃないもん
でも、こいつ・・・

むっちゃ怒るねん~~~(-_-;)

あたい、これでもビビりやねんで~~~!


すったもんだしながら
20160907222141888.jpg
お魚の網があること思い出して~
ふたりで戦って~
お帰りいただけました~(^_^;)

ヒヤヒヤしたぜ~・・・(笑)

でも、みんなに知られることなく~

お外で続行中の
お見合い成功だったみたいで~♪
ビーグルちゃん埼玉に!

お山っ子じゃないけど~
どこの子でも
素敵な里親さんに繋ぐ
その場面に居させてもらって
嬉しいです~♪

いろんな出会い
いろんな方に会わせていただいて
素敵なこどもたちや里親さんの笑顔見せていただけること
感謝ですね~♪

そんなご縁いただいた
真緒ちゃんたちから
20160907211927465.jpg20160907212002482.jpg
あたしたち、こどもたちに
たくさんおみや、いただきました~♪

それに
のどが痛いって言ってたあたいに
20160907212027436.jpg
アルコール消毒用!(笑)

遠いところ来てくださるのに
手ぶらで来てって言ったのに~

たっくさん
お土産いただきました

ありがとうございます~m(__)m

チラッとしか、関わっていませんが
幸せ通信見せてくださいね~♪タノシミシテル~!

今日のおやつは~
20160907212054759.jpg
かなちゃんファミリーの差し入れのタルト~♪
あたしこれ好き~


そんなこんなの
今日この頃

毎日
雨予報なのに
降らないね~

夜中だけ降って~
日中は、カラッと涼しげな晴れ希望の
わんままでした~♪

明日は
どんな楽しいこと
あるかな~♪

みんなにとっても
素敵な一日でありますように~(@^^)/~~~




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月07日(Wed) 22時44分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク