08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 7月18日
じゃじゃん
SN3D0391.jpg
クーラーさんです~
昨日夕方に試運転しました~
今日も、お昼前から試運転中~
ただ今12時半くらいですがお店の中に誰も居ないし
サボりながらPCしてるあたしは、かなり寒いです~
テーブルのほうに方に行ったらあたし寒いっつうのに風が追いかけてくるんです
今時の電化製品は賢いんですね~。。。
そやけど、外から帰ってきたら快適です~

昨日
SN3D0371.jpg
ルイ君です~。。。
たまたま、ショパン君と一緒になって
SN3D0372.jpg
6ヶ月のショパン君!この前見たよりググッと大きくなったね~
ボールのとりあいっこで、へたくそながらも遊ぼう攻撃するルイ君と遊んでました~。。。

そんなところに・・・ルイ君のお友達
SN3D0373.jpg
ジン君登場~
ルイ君いつも、マザコンのくせにお母さんほっちのけでジン君のお出迎えに・・・
仲良しだね~
ルイ君、ジン君。。。久々に遊べてよかったね~。。。


・・・あ~雨降ってきました~
お~結構降ってきました~
SN3D0393.jpg

もすごいっす~
雷嫌いのわん's大丈夫でしょうか??
おとんは、慌てて帰りました~
SN3D0362.jpg
こ奴らが、心配で大急ぎで帰りました~

・・・って、今日雨なん??曇りじゃ~ないん?
わ~おっ今ごっつい
よ~考えたら・・・こんな時間に降ったら営業妨害やわ
それに夕方まで降ってたら帰るときあたしびちゃんこになるやん
失礼な雨やわ~

失礼で思い出したっ
見て
SN3D0390.jpg
何だかよくわかんないけど・・・
あたしの、五葉クローバー
押し花にしてみてんけど・・・
昨日さ~見せたげたらさ~
“ババクサイ色なってるやん
ババクサイって・・・・・・
“ジジクサイよりいいやん”
やって~失礼しちゃうわ~
あたしの五葉さんに向かって
ババクサイって・・・
誰とはいわんけど~
これ以上ババサくなってもいややから
SN3D0395.jpg
ラミネートしちゃいました~
これ以上ババクサクならない五葉さんでした~。。。
お財布に入れてたらいいんかな~

こんな雨になるんやったら朝のベスちゃんたち写真撮らせてもらったらよかった
じゃんねん

ネタがないので仕方がないっ
うっとこでは!
あっ!
この姉さんが
毎日
SN3D0388.jpg
こんな感じで・・・
ちびたちは
080715_1247~0001
“よしっ!おいらもお外へ”ってな感じで脱走はかってみたり
そ~かといえば
SN3D00400001.jpg
お前は福笑いかっ
SN3D00390001.jpg
目が開いてきておかしな顔になって・・・
・・・写真とってたら
・・・何かくさい・・・屁こきした

え~また~~~

あたし、まみれやん・・・
ドリィなめるなっ!!伸びてるやん
わざわざ、ちびの処理に来てくれるのはいいけど、服も腕にものばされて
塗るんやめてくれるっパンにピーナッツバター塗ってるんとちゃうでっ
ちびにされて、ドリィに伸ばされて・・・
慌てて写真とってくれてたNo1にちびを渡して服脱ごうと思ったら

うわ~何でやねんってNo1が・・・

No1の携帯の画面がビヨ~~~ンってのびてて画面見えへん!
爆笑こきもって画面拭いたら、No1が
“なんで~な、それも写真とらな”
・・・自分の携帯よりもネタが大事なあたしよりもうわてな姉さん

そ~いえば、この前

ちょ~母ちゃん助けて~~~
この頃よ~く“助けて~”って聞くわ~
No4が・・・
SN3D0348_20080718121110.jpg

バカちゃうん
何やってん

“乳と間違えて話してくれへん
あほやろ!・・・ちび疲れるから早く離したりっ
離れへんねん
知るかっ

あごに大きなキスマークができたNo4・・・

そんなちびも1500g超えました
お目めも半分開いてきてあのおかしな顔!
ヨチヨチ歩きも上手になって、すくすくと・・・

ドリィも昨日の夜気が向いたので抜糸して
お腹も綺麗にくっついて。。。

あさってで2週間
来週末から離乳始まります


PS
まだご存知のない方いらっしゃいますか?

8月4日月曜日
お山お休みです。

分類題名 : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年07月18日(Fri) 19時05分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク