11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ピアス、トライアル出発~♪昨日と今日のおやま~♪
あたしの目標は!
思ったことが勝手に口から出てくることです!(笑)


意味わかんないこと
言ってますが~(笑)

昨日
嬉しい事がありました!
ホントに嬉しいこと
20160817210103725.jpg
集団生活より
ひとつの家庭に迎えてあげてもらいたい・・・

一年かけて思った願いが

ピアスのトライアル~!

この家庭で落ち着くこと願います。

集団生活が苦手なこの子

生涯迎え入れていただけること願ってます。

そのご家族から、おみやも
20160817205806225.jpg
それに
この日は
20160817205855144.jpg
里親さんからいただいたチーズケーキに~♪

遊びに来てくれてたマリオからアップルパイ~♪

美味しゅうございました~(^◇^)

そんな昨日は
20160817205830271.jpg
お山卒業生のチョコのトリミングだったり~
菜穂の同級生の
20160818225223849.jpg
チャチャのトリミングだったり~
大忙し~♪菜穂だけが~(笑)

20160817205743073.jpg
チョコのママことク~ちゃんママから
ま~とんにお土産いただいたり~♪

20160817205933848.jpg
シェルティ~ちゃん遊びに来てくださってたり~


楽しい一日
でも~

マリオのカメラが無くなったりで~
大騒ぎだったり~
どこに行ったんだろ??

そんなこんなですったもんだしてて~
今日も探して無かったカメラ
鳥が持って行った?野生動物?

こんな事が無かったから
どうしたらいいか・・・(-_-;)

そんな今日は
20160818220708175.jpg
朝の7時から洗われました~
朝シャン!
本人ご立腹~(^_^;)

この後もんちもシャンプ~!

暑い中遊びに来てくれた
20160818220828266.jpg
ガルファミリーは
みんなが密集~
暑苦しい事に~(~_~;)

遠巻きに見てるだけで暑いぜ~(笑)

そんな、ガルファミリー
メンバー中で一番夏休み長いんちゃう?
今日までだって~

あたいは
お山の夏休み第一号
今週日曜日にいただく予定~♪

留守します!
その予定!
タブン、いない予定!
自分の中では決まってます!
後は、難関の親父だけ~(笑)


ですので~
カフェの予定は
ドリンクとランチのみです!(今のところの予定)
ランチセッティングだけで出来るように仕込んで行こうか!

そんなこんなの
暑い今日でしたが~
涼しげな(?)
20160818220854678.jpg
こんなに可愛いいぼ~ぼ~で
おやすみなさい~(~_~;(笑)

今日遊びに来てくれてた
お友達の写真撮って無かったよ~

ごめんね~
また、遊びに来てくださいね~♪

今日は、はよ寝るか。。。(^.^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年08月18日(Thu) 23時26分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク