10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 たくさんの巣立ち巣立ち~♪と、ピレニーズの里親さん募集します~!
今日は、お山の日・・・
あれ?
山の日だっけ?
誰かに言われた~

勝手にお山の日になってるし~!

根拠のない自信が大事なのよ~(笑)


そんな今日は
暑かったけど~
朝は寒いし~
肩だしおばちゃんにはきつかったわ~サムイッ(笑)

日中も~いい感じに風も吹いててね~
このまま秋に突入してくれたらね~

そんな中
20160811210951047.jpg
タップの面会~

この数週間
あたためて~
あたためて~待ちに待った今日

たくさんの話させていただき
お会いして
えっ?奥さんあたしと同い年?
えっ?
お父さん!!えっ??ほんまに???(笑)

素敵なご家族に
お任せしたくなって~
いっとこ~♪
20160811210835995.jpg
タップトライアル~♪

わんこ大家族なご家族ですが
タップはその方がいいかな~

いい子なんだよ~
トライアルの期間はいい子にしててね~!(笑)

ほんとにいい子なんです!
できれば、末永くよろしくお願いいたします~m(__)m
おうちに帰って~
早速~
20160811210455722.jpg
顔バリもしてもらったみたい~♪
男前~頑張れよ~!!


それに~
この前のモトコーに来てくれてて
20160731210819865.jpg
お山巣立ちっこのソラも連れて来てくれてた
あたいの同級生家族
モトコーでは、チョッと出会いなかったんだけど
その後に
少しお話させてもらって~
香川から!
20160811210640310.jpg20160811210657289.jpg
この子たち受け入れてくださいました~(^◇^)
ありがと~♪

最初はひとりのはずが~
20160811210558447.jpg出せよ~Byおふたり~♪
仲良しの子たち!
この先増やすんなら!
って言って
ふたりにオファーいただけました~!

それに!
20160811210538893.jpg20160811210516953.jpg
おみやまでいただいて~
それにな~
20160811210724059.jpg
むっちゃ、嬉しいやない~♪

いつもあたしたちが
みんなに

ありがとう!

の、感謝しかないのに

ありがとう!って、言っていただける
この素敵さ!

ほんとに、嬉しいね~

K君も早速~
20160811210334233.jpg20160811210357880.jpg
おうちでの様子も写真送ってくれてました~♪
お名前も決まって良かった~♪


それに!
20160811211013737.jpg20160811211121151.jpg
この子たちも
今日、猫のボランティアさん!琴ママのところへ移動しました~
お迎えに来てくださったカイザーママもありがとうございました~!

琴ママ~!
少し、いや、たくさん手間かけさせますが
よろしくお願いいたします~m(__)m


で~
ちょっと前?
しばらく前にトライアルに出てた
20160811210755307.jpg
ボス子!
ちょっとトライアル失敗~(^_^;)
お山にお帰り~♪

ピレニーズの女の子
募集再開します~!
お友達とも友好です~
いい子です♪
ビビット来たらご連絡ください~!

それに!ワイロが~♪
20160811210857819.jpg
美味しいワイロ~
飲んでも大丈夫?(笑)

みんなの嬉しいサプライズに
毎日、楽しい日々過ごさせていただいてます~♪
ありがと~!

今日も~
20160811211148246.jpg
ウエルカムボーイは、ごきげんさん~♪

明日も
20160811224917074.jpg
定位置で皆さんのお越しお待ちしております~(@^^)/~~~

明日もね!
嬉しいご報告
できる予定です~♪
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年08月11日(Thu) 22時58分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク