05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日は山の日!
誰がつくってくれたんだろうね~♪
山の日!

明日は、お山に居れること感謝して~
お山で、ゴロゴロしよっと~♪

初の山の日、お祝いして
イベント!
って思ってたんだけど~

イベント続きだったんで~
考える余裕なく~
暑さに、負け~

いや、
危険な暑さ

店の中でゴロゴロするのが
子どもたちにとって一番かな?

忙しいより~
子どもたちとゆっくりして~

嬉しいご報告できる
お仕事させてもらって~

いつもの様に。。。


いつもの様に
みんなと会えて

大きなお口開けて笑えたら

素敵な、お山の日になるよね~♪

いつもの様に。。。


お盆、
子どもたち、帰って来てくれるのかな~

虹の橋で待っててくれる
子どもたちに
会いたいな~

たくさんのお願いも聞いてもらわなきゃ
母ちゃんわがままだから
今いる子たちが、幸せ家族に出会えるようにお願いして~
早い別れした子たちの分
今いる子たちに分けてもらえるように
脅してでも~
みんなが一緒に過ごせる日が長くなるように~
ぼ~たちが長寿新記録できるように
脅迫してでも叶えてもらえるように、お願いして~(笑)

お空に居る子たちも、わがまま母ちゃんもったら大変だわ~(笑)


今日もね~
異臭はなってた
20160810215201313.jpg
笑顔だろ~
この後、シャンプーされた、ぼ~!

でも、なんだか臭いけど~

そんな今日は
く~ちゃんママとお泊まり中のレオ君ママが来てくださって~
20160810214912142.jpg
たくさん持ってきてくださいました!
それに、フェレットハウスもバザー品に持ってきてくださいました~

それに報告忘れてたけど
さくら台ペットクラブさんから
20160810214959478.jpg
この他いろいろいただいてます~♪

みなさんありがとうございます~m(__)m

お山は
20160807210243171.jpg
ひまわり!
元気に咲いてるよ~
そんな、ひまわり!

いるよね~
ひとり、あたしの様なひねくれ者
20160807210222197.jpg
みんなと同じ方向、向かずマイペースな子が(笑)

そんな元気な、ひわまり見にきてね~!

明日は、嬉しい事あるんだよ~
報告、楽しみにしててくださいね!

暑いけど~
楽しい一日にしよう~。。。

明日のランチは!
お山で採れたゴーヤと
手作りマグロのオイル漬けでチャンプルして~

メインは何にしようか~

悩みながら
寝ようかな~(@^^)/~~~

あっ。
その前に、風呂入ってこよ~(笑)
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年08月10日(Wed) 22時40分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク