07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 モトコーイベント参加の皆さんありがとうございました~!
今回のモトコーも
皆さんと楽しい時間過ごさせていただきました。
20160801205636065.jpg

暑い中
大盛況とは、いかないかな~
と思ってたんだけど

出足も、暑いなか、人通りも少なかったので
ど~だろ~って思ってたけど
たくさんのアンケート
にゃんこのオファー
20160801205854670.jpg

それに!
ここは、お山かっ!!

いつものメンバーが
モトコーに集結してくださって~

それに
20160731210942111.jpg
久々に、会えたオーディンと陸
会いに来てくれてありがと~♪
おみやも
20160731210841564.jpg
たくさん持ってきてくれて~
それがさ~
20160731210746914.jpg
むっちゃうまかった~♪
ぼ~に見せびらかしながら食べたぜ~♪

初のバザー
20160731211006828.jpgいろいろお勉強させていただけました~!
20160801205720047.jpg
次回は、大盛況にしてみせます~!
売り上げも5000円チョッとでしたが
初めてだったので
皆さんに、見てもらえてよかったです~!


それに
3年前かな~
巣立った
20160731210819865.jpg
ソラ!
同級生のところに行ったんだけど~
こんなにデカクなってさ~
久々に会わせていただけました!

今回兄弟のオファーいただけたんだけど
合う子がおらず~
ゆっくり探してもらえることに~

ありがたいね~
みんな。。。
遠いところ来てくれてありがと~!

今回は、チーム香川からにゃんこ3つの参戦!
わんこも多数
いろいろオファーいただけました!

お山のにゃんこもオファーいただけて

巣立ちの準備、いそがなくっちゃ~♪

たくさんの皆さんに出会え
たくさんの皆さんとお話しでき
いろんなことで共感できたこと
感謝しています。

こどもたちのことになると
今までの経験
譲れないことたくさんあるあたしですが
こどもたちの今後
幸せにしてあげたい

ご理解くださいm(__)m

モトコーは8月お休みで
9月にお会いできると思います
バージョンアップしていきますので
楽しみにしててくださいね~!


お山の予定は
今週、土曜日、三田祭りに参戦予定です!
ですが
暑いので
展示のみになります。
譲渡会、触れ合いは、しません。
フランクフルト、焼き鳥屋さんしに行きます!
案では、ホットドッグも?あるかも?

またご報告しますね!

譲渡の準備で大忙しになってます。
またまたご報告しますね!


悲しい、たいへんな保護活動かもしれないけど
こどもたちは
お山で愉快に過ごしています
里親さんにつながったっ子たちは
二度目の犬生
素敵に過ごしてるんよ!

これからも
楽しく、こどもたちと過ごしていきたいですね!
それに
共感してくださる皆さんとも
素敵な時間が過ごせること
楽しみにしています!

ありがとう♪

赤い糸
繋がった子どもたちのご報告
楽しみにしててくださいね~♪


 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年08月01日(Mon) 22時53分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク