07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日は!神戸元町!モトコー3番街に来てや~♪(譲渡会、チャリティバザーのお誘い!)
今日は!
20160730202428734.jpg
お野菜たくさん持ってきてくれた~
女優参戦~~~!!

それに
20160730202500729.jpg
新レシピ、教えてくれた~
バ~リ美味いっ!!
もらいました~
なすそうめん?やっけ?(笑)
これからのランチにアレンジされて出てきますよ~!ひつこいくらいに~(笑)

まつもっさん、いつもありがと~!
ま~とんと、らぶらぶしてくれて~
いつもみんなが嫌がる
ま~とんの子守り!
ありがとうございます~♪


で!
明日の日曜日!

カフェお休みです!
ドッグランのみの営業になります!

あたしたちは
モトコーイベント!

譲渡会では、チーム香川も参戦予定です~!
にゃんこきますよ~!

お山からは
4~9ヶ月の
陽気なチビや、ビビりのチビっ子3~4つ
ダックスのレバちゃん
Tプードルのキヨシ
和雑種キク
洋雑種、陽気なクロ婆さん
その他もろもろ~

お騒がせ隊の
ぼ~、ぱぴこ、マカ、もんち、ぱんつ
参戦予定です~♪



神戸のモトコー3番街で犬・猫の保護者探すイベント 殺処分ゼロ目指し | 神戸経済新聞

神戸経済新聞でも、ご紹介いただけました~!


命とのお付き合い
私たちの真剣な赤い糸探し・・・

大切な子どもたち
当日譲渡は一切できませんのでご了承ください。

で!
今回
モトコー3番街入り口イベントスペースもお借りして
チャリティバザー開催します!
20160727215129804.jpg
婦人服ブランド物多数!
わんこ物、
激安子供服!!
その他掘り出し物多数!!
皆さん、ご期待ください~!

チャリティバザーの協力金は
お山の子どもたちの食費、医療費などに使わせていただきます。

里親さん募集~!
20160727204742214.jpg
プードルのキヨシ

里親募集してる子たちのお手伝いできます!
個人ボラさん、団体さんも参加していただけます!
写真展示希望の方は当日までに詳細書いた写真送ってください
当日、現地にお持ちいただいても
わんこと参加していただくことも可能です
(事前にご連絡だけくださいね!)

みんなで、子どもたちの幸せ探ししませんか?

詳しくは
下記にお問い合わせくださいね!



お山のかわいい子たちの里親さん募集~♪

お山のジジババ紹介~!


せんちゃん!
20160707195740629.jpg
男の子
少し、ビビり
後ろ足悪い時もありますが~いろんなことに興味津津の7~9才の男の子

クロ婆さん
20160707195830086.jpg
12才くらいの女の子
運動神経バツグン(笑)
まだまだ若いもんには負けない
陽気な人が大好きな女子!

リキ
20160707195805550.jpg
13才だっけ?
今は少し涙焼けでデビルマンみたいになってるけど~
この子も人好きお散歩大好きの陽気な子

おーじ(あたしの呼び名はじーこ)
20160707195903940.jpg
13才くらいかな~
陽気なマイペースな男の子
人大好きです。食べるのも大好き。もちろんお散歩も~♪


キク(手前の白)
20160707195718723.jpg
マイペースな8才くらいの穏やかな子
お散歩は大好きです。
チョッとビビりで、急に首元とか触ると
叫びますが~
いい子なんです~!


ジジババだからこそ~
ひとつの家庭に入れてあげたいと思ったり~

すべて受け入れてくださる里親さん募集しています~♪

詳しくは、お問い合わせください~!

その他の子たちも~!

里親募集中~!!

一押し!!
愉快キャラ~!!
20160217205054656_20160620213352046.jpg
愉快で天真爛漫な
ドーベルのピアス!
女の子 2才 避妊済
里親募集中です!

お山っ子多数~♪
20160513191221829.jpg
ロン 陽気で天真爛漫な1才のMIX女の子

20160513191133052.jpg
ラッキー 遊ぶの大好きお散歩大好きな2才の雑種男の子

20160510185537554.jpg
え~ちゃん 陽気で人もわんこも大好きな遊び上手9ケ月位の男の子

20160510185509297.jpg20160703212918149.jpg20160703212446917.jpg
チビッチャ ビビりだけどだいぶんと打ち解けてきてくれた6か月位の女の子

その兄弟だと
20160703212428117.jpg
もうちょとビビりだけど~男前の男の子(一押し~♪)

20160603205402648.jpg
チビチビ陽気な人が大好きな3か月位の女の子

その他やんちゃもごきげんさんもたくさんいます~♪



それに!
店頭ではチャリティバザー開催しています
20160510185341009.jpg20160510185320478.jpg
療法食も“あるだけ”ですがバザーに出しています
発送も可能です(送料かかります)お問い合わせください

ケージ
20160510184949716.jpg
20160510184931522.jpg
おやすみカバー付き!

それに
20160510185300155.jpg20160510185123934.jpg20160510185032301.jpg20160510185107164.jpg
おやつ、ドライ野菜ミックスなどなど
格安200円から出品中です!
みなさん大人買いしてね~


わんこ服、わんこグッズ全般
婦人服、紳士服
ブランド食器など日用品全般
多数揃ってます!

見に来てね!

バザー品の売り上げは
お山の子どもたちの医療費などに使わせてください。



お山こと・・・

NPO法人ひょうごアニマルサークル
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

電話連絡の場合!
午前中は子どもたちのお世話、店の準備でバタバタしています
お昼からにしていただければ助かります

子どもたちの面会
12時~16時
ご予約いただいております
(お電話で、日時お知らせください)
ビビットきたらご連絡ください~♪



*譲渡、面会に関して!!

アンケートご記入いただきます(審査のため)
ペット不可、家族の同意いただけてないご家族には、お渡しできません
面会後の当日譲渡も行っていません。

譲渡費用のご協力いただいております
避妊去勢、健康診断、ワクチン、狂犬病接種など
男の子 15000円~
女の子 25000円~
(大きさで避妊去勢費の協力金、変わります)
仔犬に関しては10000円~(避妊去勢のお約束いただけない方にはお譲りできません)

譲渡費用、強制ではありませんが
最小限の設定になってます。

こちらでしなくても、最低限でかかる費用です。
その後、子どもたちには
それ以上に、医療費は、かかります


健康であっても
毎年のワクチン、狂犬病接種
フィラリア、ノミマダニ予防
これは最低限!

タダでもらって
タダで済まそうとする方の里親希望
お断りさせていただきますm(__)m

言葉話せなくても
目で、行動で話してくれる子たちの
理解しようとしない人には
パートナーには、なれません!


それとね!
興味だけでの面会はお断りする場合があります。


子どもたち
飾りやネタ、物とする人間には
お譲りもお付き合いもできません。
ご了承ください!



 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年07月30日(Sat) 20時55分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク