04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 日曜日は、グリーンガーデンモールのフリマに参戦します!!
最近。ど~も気になる
20160715202549555.jpg
テラスから見える枯れ松・・・

ジブリに出てきそうなカラスがとまるこの木

だいぶん、こけてきたように思うのはあたしだけ?(笑)


そんな~今日は!
しばらくお山合宿のレオ
20160715202830038.jpg
お迎え行って~お山に走る道中
サイレン鳴らして走る救急車とすれ違うと
一生懸命遠吠え中~(笑)

お山に到着して~
チョッと皮膚の状態悪かったので
20160715202621741.jpg
・・・誰これ?(笑)

痒いのも少しおさまるかな~。。。

そんな、道中に
G父から、電話。

“今、高松空港近くにいるんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから帰るから、お山に直行もできるけど?”


はっ??
シュ・・・出張っ中??
・・・ん?・・・え~っと・・・あの~・・・
折り返し連絡しまっす!!

とりあえず~その近くの誰とは言わんけど~・・・連絡してみた・・・

んならな!
20160715202655674.jpg
やっぱり来た!(笑)
悪い顔しおって~(・。・;

デカイ奴らに覗かれて
ご立腹のキヨシ!
ホントは~
20160715202727257.jpg
男前だぜ~♪
かわいい男の子
里親募集しますね!
ビビットきたら、ご連絡ください~♪


今朝は、facebookあけてみたら
二年前のレスキューの記事
あの時は、
暑いわ
臭いわ
ダニだらけだわ

申し訳ないほど
みんな巻き込んで大変だったな~
って思いながら

見てたんだけど

二年後の今日も
お山っ子が増えるのね~
そんな時期なんか?(笑)


最近は
雨に降られ
風に吹かれ
心打たれ

でも、
絶対負けない。。。

と、でも
言っておこうか・・・

だって~
玄父から~
20160715202519454.jpg
お土産もらったし~

昨日も~
20160714195537661.jpg
バザー品たくさん持ってきてくださった
あっ。お名前聞いてなかった~(-_-;)

それに
20160715214543904.jpg
悪狼パパ(改名されました~)から~(笑)
スペシャルサプライズ~♪
怖いぜ~
な~に、たくまれてんだか~(笑)


皆さんありがとうございます~♪


順ちゃん!
フード届いてます~♪
写真なくてごめんね~
いつもありがと~(^^


で!
週末の日曜日は!
お山近くの
八多町グリーンガーデンモールで開催されるフリマに
バザー部、参戦してくださいます。

お天気あやしいけど~
今回は、
晴れでもなく~
雨でもなく~
曇りの期待して~!

みなさん参戦してくださいね~!
今回は!レアものブランド物食器!
後、
わんこグッズ多数だそうです~!
掘り出し物、レア物たっくさんあります~!!

早い者勝ち!
みんな来てね~!



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年07月15日(Fri) 22時02分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク