05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 愉快すぎる、今日のお休み~(笑) 
今日は~お休み!
昨日の雨で、プールど~かな~♪
楽しみに走って行く
20160623204309323.jpg
池女!

良かったね~ダヴ~
20160623205206760.jpg
お水満タン~♪

そんな中
朝の子どもたちのお世話!
時間気にせずできる~
補修!
20160623204043989.jpg
菜穂頑張る~
掃除も~
20160623204011284.jpg
念入りに菜穂頑張る~(笑)

そんな中電話が・・・

にゃんこ保護したらしい
で?
仔猫で~小さくて~
ネットで牛乳はダメって書いてたから~
水とパンをあげたらしく~
その後見たら
パンは無くって食べたみたい

仔猫か~?

ほんまに食べたかもわかんないし~
ご飯食べてなかったら昨日の雨だし~
で、どうしても飼えないらしくって~
でも、お腹すいてたら可哀そうだし~

すぐに来れます~?
今日お休みで、出かけるんで~・・・

って、すぐに来てん!
来てんけど~

衣装ケースに入ってて~

まさかのっ!!

逃げた!むっちゃ怖いシャーシャーにゃんこ~(・_・;)
それも、外で・・・
慌てて追いかけて~

菜穂~~~~~~!!猫逃げた~~~SOS

おらへんがな~

保護主さんお帰りになって~

どこに行ったやら~・・・

そんな時鳴声
店裏に逃げたみたい~

雨上がりの蒸し暑い中
あたし、無駄に走り回る~アセダク~

そんな時

網~~~アミ持ってきて~~~
むっちゃ怖いやんこの子~!菜穂の声

テラスに戻って
網持って走る!

そやけど仲良しの(ランの囲ってるブース)から外の草むら!
柵越しに捕まえようとしてるから~

ちょっと待って~裏に回るわ~!!また無駄に走る!オバチャンガンバル

そこですごいで~
ぱんつの出番!
にゃんこみつけた、ぱんつ!
猟犬してたわ~
ちゃんと見つけて教えてくれるねん♪

そやけど
草むら茂りすぎて
にゃんこちっこすぎるし~
足場悪いし~
逃げ放題やし~
大騒ぎ!

そこにたまたま
20160623205025028.jpg
おみや持って遊びに来てくれてたK君!

そっちに立っといて~!

かりだされる~(笑)アリガトネ~タスカッタ~♪

み~んな、汗だく~

無駄に走り回るおばちゃんは~ほとんど役に立たず~
身軽な菜穂と猟犬ぱんつ助っ人K君のおかげで~
20160623204425997.jpg
捕獲~(^_^;)

はい!良く走りました!!

その後はK君とゆっくりお茶して~
少しお出かけして~

昼から~
20160623204838778.jpg
バニ軍団~

それに~
20160623204903430.jpg
お久しぶりのココちゃんの父さんもお茶しに来てくれて~

それに~
20160623221556161.jpg
ピットのぶんちゃんも遊びに来てくれてて~

普段より賑わってるやん~(笑)

マカは今日も~
20160623204614489.jpg
ギャル日和~♪

それに~
お泊り組だった、のすけ!
夕方お迎えに~
20160623223123159.jpg
南国フルーツと入れ替わり~(笑)
タイフェア~♪

あ~。面白い一日過ごさせていただきました~!
毎日休みって書いとくか?(笑)
来てくれた皆さんありがとうございました~♪
楽しかったわ~(^◇^)

やっぱり今日も楽しいお山でした~!


来週
月曜日お休みお知らせしましたが~
火曜日もお休みします!!
連休します~!

すいませ~んm(__)m



そんな今週末から始まる!

モトコーイベント~!!
今期第一回目!
6月26日(日)
神戸元町高架下三番街イベント広場で開催されます!

準備?
今日もしてないさ~
明日は絶対しないと~(^_^;)


で、
26日(日)モトコーイベント当日は!

お山、お留守番隊で営業になりますので
カフェはお休みです!
皆さん持ち込みでお願いいたします~!
お留守番チームよろしくお願いいたします~♪




里親募集中~!!

一押し!!
愉快キャラ~!!
20160217205054656_20160620213352046.jpg
愉快で天真爛漫な
ドーベルのピアス!
女の子 2才 避妊済
里親募集中です!

その他のお山っ子たちも!
20160513191221829.jpg
ロン 陽気で天真爛漫な1才のMIX女の子

20160513191133052.jpg
ラッキー 遊ぶの大好きお散歩大好きな2才の雑種男の子

20160510185537554.jpg
え~ちゃん 陽気で人もわんこも大好きな遊び上手8ケ月位の男の子

20160510185509297.jpg
チビッチャ ビビりだけどだいぶんと打ち解けてきてくれた5か月位の女の子

20160603205402648.jpg
チビチビ陽気な人が大好きな3か月位の女の子



それに!
店頭ではチャリティバザー開催しています
20160510185341009.jpg20160510185320478.jpg
療法食も“あるだけ”ですがバザーに出しています
発送も可能です(送料かかります)お問い合わせください

ケージ
20160510184949716.jpg
20160510184931522.jpg
おやすみカバー付き!

それに
20160510185300155.jpg20160510185123934.jpg20160510185032301.jpg20160510185107164.jpg
おやつ、ドライ野菜ミックスなどなど
格安200円から出品中です!
みなさん大人買いしてね~


わんこ服、わんこグッズ全般
婦人服、紳士服
ブランド食器など日用品全般
多数揃ってます!

見に来てね!

バザー品の売り上げは
お山の子どもたちの医療費などに使わせてください。



お山こと・・・

NPO法人ひょうごアニマルサークル
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

電話連絡の場合!
午前中は子どもたちのお世話、店の準備でバタバタしています
お昼からにしていただければ助かります

子どもたちの面会
12時~16時
ご予約いただいております
(お電話で、日時お知らせください)
ビビットきたらご連絡ください~♪



*譲渡、面会に関して!!

アンケートご記入いただきます(審査のため)
ペット不可、家族の同意いただけてないご家族には、お渡しできません
面会後の当日譲渡も行っていません。

譲渡費用のご協力いただいております
避妊去勢、健康診断、ワクチン、狂犬病接種など
男の子 15000円~
女の子 25000円~
(大きさで避妊去勢費の協力金、変わります)
仔犬に関しては10000円~(避妊去勢のお約束いただけない方にはお譲りできません)

譲渡費用、強制ではありませんが
最小限の設定になってます。

こちらでしなくても、最低限でかかる費用です。
その後、子どもたちには
それ以上に、医療費は、かかります

健康であっても
毎年のワクチン、狂犬病接種
フィラリア、ノミマダニ予防
これは最低限!

タダでもらって
タダで済まそうとする方の里親希望
お断りさせていただきますm(__)m


それとね!
興味だけでの面会!
お断りしようと思っています。

子どもたち
飾りやネタ、物とする人間には
お譲りもお付き合いもできません。
ご了承ください!




 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年06月23日(Thu) 22時39分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク