07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 いろんな災難~(・・;)
あたいの相棒・・・
20160511190322841.jpg
エンジンかけようと
むっちゃ頑張ったのに
なんのバツゲーム?
全身筋肉痛になるかと思ったぜ~

長い間遊んでやってないから
拗ねちゃって動かない(-_-;)

どうやって修理したら直るんや?(;一_一)

そんなこんなの今日は~
20160511190827643.jpg
行きの車のなかではおおはしゃぎ~
20160511190426152.jpg
帰ってくるとチ~ン

みんな無事に帰って来た病院組
え~ちゃん萎える~
ある奴は、すんげ~ご立腹~(笑)

店でも
20160511190631769.jpg
母ちゃん助けて~抱っこして~奴が来た~~~!(ま~とんが怖くてしかたがないの~(^^ゞ)

大騒ぎのレオ!

それに追い打ち
20160511190531064.jpg
横に何か来ちゃったよ~
20160511190552962.jpg
母ちゃん何とかしてよ~僕チビるぜ~~~

大丈夫でしょ~(母ちゃんの声)

え~~~~!
20160511190505791.jpg
見ない見ない
母ちゃ~~~ん!ドデカイ奴も来た~~~SOS!Byレオ

兄ちゃん!任してないさい!あたちが追っ払ってやるわよ!Byメイ

・・・・・・・
20160511214735028.jpg
兄ちゃん!あっち見て、見てないことにしましょ(・・;)あんなカバ無理だわあたち!Byメイ

でも、だいぶん慣れてくれた
レオとメイ!
ニャジは許せないみたいだけど~(笑)

今日はね~
いつもやり合ってるふたりの
20160511190727988.jpg
こんなかわいい姿

お布団めくってみると~
20160511190752251.jpg
あらあら、、、(*^。^*)

それに
遊びに来たのに
20160511190653913.jpg
爪切りされて、ご立腹の梅だったり~

なんだか、みんな
さ~いなんないちにちだったんか?

一番災難な~
20160511190354436.jpg
レオママ~(・・;)

ごめんよ~m(__)m

いっぱい、いろんなことがあった
昨日からの今日。。。

なんだか、
考えることいっぱいでさ~

おっし!
気合入れるで~!

。。。って、
なんに気合や?

なんでもいいかっ!
がんばっぺ~~~(@^^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年05月11日(Wed) 22時52分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク