10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 チーム香川のご支援のお願いですm(__)m と、etc~!
母ちゃん~お外で遊ぼうでし~・・・

さっき、お外出てビチャンコなって拭いたとこでしょ~まだ雨降ってるから無理っ!

あたち雨降っててもかまわないでし~

今、書類かたずけてるからいい子にしてて~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20160509203912663.jpg
チッ、つまんないでし~・・・
ぱぴこ退屈で生首状態~

母ちゃん!
父ちゃんど~しますか?
20160509203848390.jpg
ダヴ姉ちゃんの上に落ちてますけど~

放っておきなさい~(~_~;)

みんなグデグデですが~


朝から雨降りのお山。。。
子どもたちも、チョコットお外に出て撤収~
インドア運動場が欲しかったり~

子どもたちのスペースも
もっと広く取りたかったり~
悩める山姥ですが~(笑)


雨ですね~
明日も、お山地方雨予報
なにしようか~

はい。
お店に軟禁の事務仕事しよ
しなさいっ!
って自分に言い聞かせようか~・・・(^_^;)

そんな最近の店前
お天気良けりゃ~

20160509204432754.jpg
菜穂ちん頑張ってます~
20160509204504176.jpg
チャリティバザー開催しています!

店舗下のバザーハウスでも
たっくさん並んでます~
見てくださいね~
20160509204416416.jpg
レオ物たくさんありますよ~
わんこ物人物いろ~んなもの

それに~
20160509204353911.jpg
店中では~

出会った皆さんから
20160509204329721.jpg20160509204310854.jpg
商品提供いただいてます。

遊びに来てくださってる皆さんからも
20160509204539457.jpg
お持ちいただけ
バザー提供品のご理解いただいています

ありがとうございますm(__)m

ご協力いただけたバザー費用、
医療費、薬代に使わせてください。

皆さんに、ご協力いただけてご迷惑おかけして
どっちにも足向けて寝れないです~m(__)m


で、お山もたくさん皆さんに、ご迷惑おかけしてるのですが!


お山の応援してるチーム香川こと
ASKアニマルスマイル香川
たくさんの子どもたちかかえています。
このチーム、みんな仕事もちながら自分の全生活子どもたちに一生懸命です。

少し、ご支援いただけないでしょうか?
予算の少ない中から療法食も無理して買っています。
お山にも頼ってくれたらと思うのですが
お山の貧乏さに遠慮して、言わないねん~
自分たちで頑張ってくれてるんですが

応援できることは、惜しみなくしたい。
でも、
あたし太っ腹でも、チーム香川から見たら痩せてるらしい(笑)

子どもたちの療法食
ASK欲しい物リスト

ヒルズ 療法食 プリスクリプション・ダイエッ​ト a/d 156g缶 犬猫用療法食
ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート低脂肪缶 犬用 ウェット 200g×12個
ロイヤルカナン 療法食 退院サポート ウェット 缶 犬猫用 195g×12個

特に
ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート 低脂肪 ドライ 犬用
ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート高栄養 犬用 ドライ
足りてなく実費購入もあります

仔犬用仔猫用物も足りていません。


足りないのですが
いつもいつも
ご支援お願いするのは
本当に心苦しく、申し訳ないこと本人たち重々わかっています。
だからブログで書けないこともあるんだろうと思います

それに
ブログ書く暇もないのよ~

よくわかる!

日々いろんな事あって
いろんな子がいて
いろんな事件あって
こっちとも電話連絡が夜中にあることもショッチュウ

ブログ報告しようと思っても

寝落ち

あたしも多々あるさ~

大変なこと
何も言わないけど~
でも、
そんな忙しさも、わかってあげてください

仔犬仔猫も多く
子どもたちに手がかかること
乳飲み子来れば
ずっと持ち運び状態

仕事場にも連れて行き
子どもたちのお届けにも連れて行かなければいけない状態

そんなASKに
少しご支援お願いできませんか?

あっちはさ~忙しいから
聞かないと言わないし~
みんなに遠慮するし~
笑っちゃうほど、わんこに無知だし~

でも、すんごい勉強してるんだよ~
強くなろうとしてる!

そんな、ASK応援してます。

そんなチームに少しエールください。

あたしはね!
あたし自身頑張るけど~
頑張ってる信用できる身近なみんな
応援したい!!

それが
あたしの出来ること・・・
チームお山の出来ることかな?

縁ある皆さんと
縁ある子どもたち
縁あるチーム

一生懸命になれる
一生懸命になりたい

そこで
みんなに笑顔があれば
あたしの最高~♪

保護の世界
過信にならず
間違わず
子どもたちに向き合い
厳しさも必要でも
愛のある厳しさ

あたしたちも訓練士の看板背負ってるけど

銭金じゃない
愛情持って向き合ってほしい

だって、ダメな子っていないでしょ!
ウザい子もたまにいるけど
それは、個性
それを、どない受け止め
どないにコントロ-ルできるかは

その子に出会った人にかかってること

そんな子どもたちに
いい出会いがあること願ってます!
今までの経験じょう
変な、訓練士に出会わないことにね。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年05月10日(Tue) 00時14分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
