05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ビビりっ子、他etcの里親募集と!今日のあれこれ~♪
今日は、菜穂お休みで~

雨予報だったこともあって~
一人お休み気分。。。

雨が降ってくる前に~
さっさと子どもたちのお世話して~
大忙し~

って思ってたんだけど~

写真撮りたくなるねん!
かわゆすぎて!

最近かわゆい
20160506192426311.jpg
コイツ~♪

チーム香川から預かってんだけど~
ダップンダ~でさ~
ど~かな~って思ってたんだけど

抱っこOK
繋留OK
もちろんバリの中でもお利口~
お散歩もできるように~
20160506192338923.jpg
笑顔も見せてくれるように~♪

人間!把握してくれだしました~!

姉妹も
20160506192308158.jpg
こっちは、もう少しお待ちください~
後、2,3日?で、いけるでしょう~♪
カメラ向けると笑顔が無くなる~(~_~;)

あと男の子!
も~ちょっと時間かかるかな~。。。

でもみんないい子!
ビビリンチョ好きな根気のある里親さん募集しています~(笑)

それにこの子たちも~
20160506192358875.jpg
この子たちは陽気すぎ~♪
カルガモみたいについてくるし~
こりゃまた楽しすぎ~♪

そんな子たちの子守役
20160506192454535.jpg
じ~こ!あれ?お~じだっけ?

爺さんだと思ってたけど~
目の濁りもなくなってきたし~
元気に走れるようになってきたし~
この子も里親募集中です~♪

そんな今日は
カイザーママ参戦してくれて~
シメシメ!
ちょっとお出かけだったので
お山のお留守番お願いして~

場違いなところへ!
20160506192224707.jpg
ぱんつ、うぃず大理石の床・・・

こっちも
20160506192154082.jpg
こぎれい処にチンピラ達

それに
20160506191959796.jpg
裸族が・・・まさかの・・・(笑)

式場も
20160506192056908.jpg
こんな四つ・・・
いや、五つ?
迷惑だっただろ~(~_~;)

迷惑かけても
撮らせてあげたい
20160506191854503.jpg
愛娘のウエディング♪
それも彼女の希望で!

で、
打ち合わせの時に発した彼女の一言

何カット位撮ってもらえるんです?
あの~その中で

“旦那抜きでわんこたち“だけ”と撮ってもらうのって可能ですか?”

え~~~それ??(思わず突っ込んでしまったあたい(@_@;)(笑)

そんな希望も叶ったみたいで~
どんな写真になったんだ?

面白いのあったら
またここで出してやろうか?(笑)

撮影中
20160506191736028.jpg
ぼ~は、カメラマンの邪魔してたけど~

そんなこんなで
大騒動な一日♪

家に帰ったら
ビールなくて~慌てて川向いに!
20160506191651624.jpg
後美人だね~♪
20160506191713250.jpg
いくつになったの?フラン♪
白くなっちゃってるけど~
いい味出してるよ~!
とってもいい子。

仲良ししてくださってる
ワイン屋さん268(にろやさん)の看板犬!

ビールとワインかっぱらって~

今に至る!(笑)キョーモタノシカッター

明日は晴れ?
え?明日は、なん曜日~?
今週
働きすぎちゃう?
じゃなく・・・遊び過ぎ?・・・あたし(笑)

明日も、楽しもう♪
仕事してるみんなも~
連休中満喫してるみんなも~

楽しんで行こうぜ~

あたいは、お山で子どもたち
来てくださる、みんなと楽しい時間過ごすぜ~(@^^)/~~~

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年05月06日(Fri) 21時26分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク