04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日もありがと!ネタ提供の愉快な仲間たちに感謝やな~(笑)
今日も昨日のように・・・
暇だろう予想してたのに~
前半の一瞬
大忙しで~

真面目に仕事してたから~
お友だちの写真はありません~(~_~;)どんな言い訳やねん~(笑)

ごめんなさ~い
来てくださった皆さんありがとうございました~m(__)m

その後はね!
メンバーと、昼寝こきそうなくらいまったり~

そんな先を越された~
20160505202247562.jpg
シメシメ~

絶対昼寝しない宣言してたのに~
まんまと罠にかかった~
20160505201753708.jpg
お山の幸せ~♪チョッと整形してるから誰かわかんないけど~(笑)
でも失敗!
ソファーが緑でお山の幸せ同化してる~(~_~;)
こんないたずらされるのわかって~
お昼寝しない!宣言してたのに~(笑)

って、みんなにいたずらばっかりして楽しんでますが~♪

いたずらっ子!

入り口でケンカしてる声が
20160505202548171.jpg
水捲きしてくれてるルーシーに!
かせよ~Byま~って人・・・
20160505202528466.jpg
寄こせよ~Byま~って人
20160505202454956.jpg
寄こしやがれ~~~Byま~って人

絶対貸してやんね~!!Byルッて人~(笑)

いいコンビ(笑)

こんな、いつもの光景が楽しいお山・・・

みんなで
20160505202227309.jpg
やえこの差し入れのシフォンケーキ食べたり~♪
20160505202210474.jpg
マリオの差し入れのドーナツも食べちゃったり~♪

クロ婆さんは
20160505202642780.jpg
婆さんにみえないくらいハイパーだったり~(~_~;)
元気で愉快なクロ!里親募集中です(笑)

楽しかったな~♪

それに!
ルーシーのブログ見て~
c09076b5c9fc18d1546ce03ecbcd5795.jpg
キョンシーみたいなやんやん

それに
ビール噴いてもた
ae8677a048665c20868cbfa27f9bd9b5.jpg
この顔~(笑)

帰ってきても、楽しすぎ♪


そんなわんまま家は
20160505202058792.jpg
まだ、あんよの痛いぼ~

靴下はいて~
20160505202027003.jpg
草のブレスレット~
かわゆい事なってる~♪

お山は~
20160505201858018.jpg
春の恵!サクランボ!
20160505201936354.jpg
小さいけど~苺
20160505202000166.jpg
何がなるんだか、わかんないけど~桃?

実りの時期!

大阪のイベントに行ってた
レオファミリーが
20160505201833960.jpg
おみやたくさん持って
帰りに寄ってくださいました~!
ありがとう♪


今日の占い!
あんまりよくなかったけど~

嬉しい楽しい夢中になる電話来たり~

楽しすぎやな~♪

みんなのおかげで
今日も楽しい一日過ごさせていただけました~

明日は雨予報
菜穂はフォトウェディングの為、お休み予報

なんだか、あたしも忙しいらしい・・・

だけど~

楽しむで~!!

明日もみんなにとって
素敵な一日でありますように~(@^^)/~~~



ちょっと今電話かかってきてさ~
この時間に電話してきて

絶対酔ってるやろ~!

って、連呼する奴~!!
こんな早い時間
へべれけなってないしな~
って、
家飲みで、へべれけなるかいっ!!

テツめ~!!(笑)

も~ちょっと、遅めに電話してきて~
・・・からんでやるぜ~www・・・(笑)

も~
今日は、なにもかも楽しいぜ~(@^^)/~~~


みんな!ネタ提供ありがとね~♪

愉快な仲間たちに感謝~(笑)

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年05月05日(Thu) 22時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク