06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 GW楽しすぎ~ヽ(^。^)ノみんなありがと~♪
GW大型連休は
ゆっくり過ごさせていただいてます~(笑)

そんな今日は
20160504190102226.jpg
車屋さん登場
あれ?
20160504190037107.jpg
ゴンも一緒に~♪
20160504190133450.jpg
香川第二出身のゴンちゃん
後ろの狛犬にむっちゃビビって逃げてましたが~(笑)
しばらくお山満喫~♪

それに
20160504190155505.jpg
久々のちかちゃん参戦!
お掃除に、
み~んなお散歩してもらって~
久々ちかちゃんも楽しんでもらえたようです~♪
いつもありがと、助かるよ~

それに
お友だちの写真ろくに撮ってないけど~
真っ白シュナちゃん!
20160504185322191.jpg
試着中~
20160504185301787.jpg
ぴったりやん~♪

押し売り成功です~(^^ゞ

そんなシュナちゃんちが
20160504185339266.jpg
子どもたちに差し入れいただけましたm(__)m
たくさんありがとうございます~♪

お山の入り口で~
20160504185229054.jpg
チャリティバザー開催中です~♪
店舗下のバザー小屋も開放しています!
掘り出し物たくさんありますよ~
みんな見てみてね~♪

今日はね!
思い立ったら吉日~♪
20160504185938054.jpg
の、香川のぼ~Jr.のさぶちゃんが突然遊びに来てくれることに~~~!!

慌てて
ぷぅもママごと拉致って来て~(笑)
20160504185904947.jpg
ぱぴこが大物すぎる(笑)

茶色率高すぎで
20160504211835906.jpg
も~どれが
20160504211902826.jpg
誰なんだか~(笑)

ジュニアのファミリーには感謝です~♪
みんなで遊べる温厚な子たちに育って
いい子に育って嬉しすぎる~♪

せっかくだから~記念撮影(何枚撮ったか~(~_~;(笑)
20160504185634473.jpg
子どもたち揃えば人間へんてこだし~
人間揃えば子どもたちそっちのけだし~(笑)
ダヴちゃん来なかったし~
ボルドー
プレサ
ボクサー
GW今日もまた
最高の一日過ごさせていただけました~♪

それに
かわいいチビにも会わせてもらえたし~写真ないけど~(笑)


順ちゃん~♪
20160504185355405.jpg
いつもありがとう♪
今日届きました~!

チビ予報に参戦してくれた
20160504185657596.jpg
ローザママから差し入れもいただいて~

さぶちゃんちからも~
20160504185713230.jpg
たくさん差し入れ~♪

またまた大きくなるぜよ~(*^。^*)

皆さんありがとうございました~

明日も楽しい予感!

楽しいお山で、待ってるで~(@^^)/~~~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年05月04日(Wed) 22時16分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク