05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日も皆さんありがと~♪3日はフリマに参戦します!!
今日のお山は!!
20160501220128388.jpg
枝部ならぬ園芸部!
いや
草刈部?

も~今日の暑さに
みんな汗だくになって
草抜き、アロエの剪定?ブチギリ?

店前がスッキリしたのよ~♪

一番疲れたのは
みんなにこき使われた玄父だったかも~(^_^;)

ありがとうございました~!

で、
今日も来てくださったお友だちの写真なく~

これだけ!

失敗~(-_-;)

ドゥードゥルちゃんやシュナちゃんマルちゃんホワイトシェパちゃんその他も来て下さってたのに~・・・
嬢嬢パパのぼ~ぼ~鶏の写真も
ネグコムも~

写真ないわ~(笑)


すんませ~んm(__)m

いつものサボり女ですんません~m(__)m



で!
お知らせやん~♪

5月3日
お山近くのグリーンガーデンモールで開催されるフリマに
お山の小梅屋!
参戦してくださいます~♪

お天気心配やったけど~
何とかもつんか??


掘り出し物たくさん!
グリーンガーデンモール
皆さ~ん!来てくださいね~♪

今回は
婦人服犬服メインですか?
ちょこっと、わんこグッズも~♪

後何ですか?
お楽しみに~
来てくださいね~♪

子どもたちの情報もかけたいですが~
写真なくて
すいません~m(__)m

明日は
何する?
あたしは
お山でまったり
お友だちと遊びたいよ~♪

みんな来てね~(^^)/~~~

あたしの写真ないのに

マリオに撮られてた~
20160501222007181.jpg
ラブラブやろ~(^_^;)

愛は、痛いねん~(~_~;)傷まみれ~(笑)

それが嬉しい
ドエム??
明日もタブンドエム~(@^^)/~~~

あたしは楽しい~

明日もみんなにとって
楽しい一日でありますように~(^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2016年05月02日(Mon) 00時40分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月02日(Mon) 15時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク