06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ラシェルのトライアル出発~♪ 九州物資のお願い!!お山から熊本地方の皆さんに向け物質、募金募ります!
今日は!
20160419211500905.jpg
ラシェルトライアルに出発~♪

ボランティアさんのKさんに巣立ちのお手伝いいただけ
無事に、綺麗に~トリミングしていただけ
出発~♪

いい子にしててよ~♪

譲渡ボラさんに任せて~

あたいたちは!
お世話になってる、大阪の猫カフェ猫の時間のオーナーの
先月まで営業してた
20160419211600818.jpg
ドォリィズにお邪魔して~
20160419211731273.jpg
赤バスいっぱいのいただき物~♪
ありがとうございました~m(__)m

お休みさせてもらってましたが
楽しい時間過ごさせていただけました~!


で、

今回の熊本の震災
何ができるか思案中だったんですが

いつもお世話になってる
あたしの信頼できる九州陣の
20160419221728372.jpg
手早い出動を目にしました

何が手伝える?
そんな言葉に

そのお気持ちだけ持って行ってきます!

あたしの出来ること、小さいけど~
除外しないでよ~

たっくさんお山に気を使ってくれるファミリーです。

そんな、チームからSOS!

20160419221649193.jpg

これからも、ピストンしてくださるとのこと
明日の夜からも出動してくださるとのこと
あたしも、そのチームに
協力したいと思います


皆様の少しずつの愛が、集まれば大きな愛に


それなら、あたしも協力できる!
信頼できる現地の近場に、任せるのが一番!
(これまでの震災を教訓に遠方から出向くんではなく近場の地理に詳しい方に走ってもらえる)

そのSOSから


【緊急支援物資募集】

台車
一輪車
土のう袋
スコップ (カクスコ)
軍手
ブルーシート
水 ポリタンク
ビニール袋
カセットコンロ

生理用品
紙おむつ (はかせるタイプ)
紙おむつ (大人用)
下着 (男女 全てのサイズ)
歯ブラシ
カップラーメン
カレー
みそ汁
缶詰め
おにぎり
パン
お菓子
お米

人員

追申

現地でノロウイルス発生してるようで、衛生用品が必要みたいです!

マスク
消毒水(ノロウィルスに有効な消毒水)
ゴム手袋
ゴミ袋大
パンの保存がきくもの
下着
くつ下
うがい薬
雑巾
新聞紙
バケツ等々
何か他に思い付くものがあればお願いします。

皆様のご協力をお願い致します✨

以上、くれぐれも、無理は
しないでくださいねーーー✨😆

少しずつの愛が、大きな愛に
なっていくと、信じています✨💖



物資の届いていないところに運びたい!

今も連絡あり、九州陣打ち合わせ中です
ありがたいm(__)m


福岡ですので荷物は届きます
直接送っていただける方メッセージください
送り先の詳細送ります
お山で、物資もピストンで送りますのでお持ちいただけても大丈夫です。

送りたいけど、どこに送れば?
と思ってる方ご協力いただければと思います!


で、
お願いがあります

お山に送っていただいた物資ですが
数少ないですが
お山に届いてるバザー品の新品未使用品などの衣類、タオル類提供したいと思います
ご了承くださいm(__)m


それと
直接送っていただく分に
向こうの望まない備品や物資
中古品の小汚い物の発送は絶対にやめてください。

使う人の身になって送ってくださればと思います。


お山の教訓でもある

出来る人が
出来る時に
出来るだけ

無理のないようにお願いします
が、
震災地域
みんな、大変な思いしてること
みんなで協力したいと思います。
よろしくお願いいたします。

それと
今連絡あった中で
ネットでの注文が、大半がGW明けになるそうです
それでは、遅いですよね~
お山からは、直接送ろうと思います。

明日、購入梱包発送
頑張ります!

困った時はお互いさまでしょ!
お山に届いた物資使わせてくだいm(__)m
困ってる地域に一生懸命になりたい!

人して!

お山はね!
あたしが頑張れば
なんとでもなる!!

それに、あたたかいチームが居てる!

いろんな
届かない物資義援金ではなく
困ってる地域に
ちーむお山から福岡陣に託して被災地にエール送りたいと思います!

物資直接送っていただける場合
oyamanomintarou2003@yahoo.cojp
に、ご連絡ください
送り先送ります

義援金に関しては
店の義援金募金箱、
振り込みに関しては
お山の口座でOKですが
お名前の前後に

クマモト

いれてください!

あたしもね
いつも助けてもらってる分
たくさんの皆さんに、エール送りたい。。。



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年04月20日(Wed) 00時20分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク