07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 昨日と今日のあれこれ~♪
昼からちょっとお留守させてもらって~
気になる、ぼ~の検査に
20160401220820868.jpg
お友だちの紹介で新しい病院へ!
勝手がわからず、だ○ちゃんママもわざわざ参戦してくれて~♪

納得できた、先生のわかりやすい説明に
納得できた検査で
時間なくて、検査結果は電話でしてくれるって言っていただけて~
20160401220942885.jpg
白紙のまま、検査結果報告書いただいて~
夜には連絡くれるとのことでお山にとんぼ返り!

道中、気になる
“俺のたこ焼き”
の看板も、スルーして~(笑)

お山に帰ったら
出かける間際に来てくれてたレオママ
ど~っと、疲れてた~(^_^;)

見てさ~
20160401222942090.jpg20160401221005393.jpg
  びふぉあ~      あふた~
むっちゃ白いし~♪

それに
20160401221033079.jpg20160401221054965.jpg
ぼ~汁飛んでるキッチンも白いし~

それに~
20160401221116781.jpg
こんな、お嫁さんが欲しかった~
あたしが、♂なら~(^_^;)

いつもありがと~♪
やりっぱなしですんませ~んm(__)m

で~、
夜じゃなく
夕方病院からご連絡いただけ~
ぼ~の検査結果
いい状態で収まりました~♪
基準値!
安心しました~


って、
昨日は
ここまで書いてたみたい!?
寝落ち~ってやつ?(笑)


そんな今日は
20160402203743843.jpg
朝一、宅急便のお兄さんが置き去りにしてくれた荷物~
なんだろ?って思ったら
20160402203319000.jpg
あたしの栄養剤?
亀山さ~んありがと~ごんす~♪
今回お天気も悪くて、来ていただけなかったけど
また、遊びに来てくださいね~
白白茶?白白白茶?楽しみにしています~!

それに
20160402203629953.jpg
トライアル中~♪
20160402203549331.jpg
菜穂~写真撮ってないで俺と遊ぼうぜ~Byふ~た

ふ~たの経過観察もできたり~
頑張ってくれてます~♪
もう少しでトライアル明け~
も~明けてもいいんだけどね!

それに!
ビッケから
20160402203511707.jpg
少し足に麻痺がある
むっくに
20160327211201863.jpg
サポーターいただいたり~
ビッケ母には、ムックの件では
何から何までお世話になっちゃって~m(__)m
ありがと~

それに、あたしまで~
20160402203429737.jpg
いつも、お世話になっちゃって~(笑)
おいしゅうございました~♪

美味しいと言えば~
20160402203402665.jpg
また~(^_^;)
そんなぎょ~さん買い込んで~(笑)

今日は何百キロ走ったんですか~?
20160402212832685.jpg
ホタルイカのぺぺロンチーノが食べたかったらしい嬢○パパ!
あたしが作ったら
イカうどんみたいな?(笑)
お料理、したことないのに無理ゆ~んだから~(~_~;)

結局
遅い昼ごはんの嬢○パパに便乗の
あたいたちは、おやつがパスタになり~
その先は~
20160402212917684.jpg
菜穂の友達が持ってきてくれたおみや!

もしかして
食いすぎ?(笑)

明日は、メンバー集結のようです~
こりゃまた、にぎやかで楽しくなるね~♪
天気予報あやしいですが~
雨は夕方まで来ないでください~(^_^;)

あたいは
今日からデビュー
20160402222046031.jpg
主治医いわく~
あたし、病気らしい・・・(笑)

それより
頭がよくなるお薬か~
お口のお上品になるお薬の方が欲しかったり~と、思うのはあたしだけ?(笑)

主治医!処方してください~♪

明日は雨降る前に、みんなでお花見しよう~♪
やっと咲いた、どり桜や桃の花たちと。。。(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年04月02日(Sat) 23時17分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク