06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ま~いろいろあるよね~(~_~;)お山は平和やけど!チビっ子の里親さん募集中~♪
目が開くか、開かないかの子たちも
20160330191216383.jpg
大きくなってきたでしょ~♪

20160330191136025.jpg20160330191017990.jpg20160330190948750.jpg20160330190921683.jpg
   女の子       男の子      ↑この子お話しいただいてます。 男の子
一か月ほどなので~まだ譲渡になりませんが
オファーお待ちしております

それに
20160330190718442.jpg
陽気なこの子も里親さん募集中~
4,5か月の男の子

このビビりさんのみっつ
20160330190821818.jpg20160330190852772.jpg20160330190747964.jpg
  男の子          女の子         女の子

ビビりですが~
特に問題ないので、里親募集にはいります~♪

チビっコランドの様なお山~
楽しすぎ~♪

そんな今日は
毎日お手伝いに来てくれてる
レオママ
20160330191626750.jpg
一人で忙しそう~
どこか触られたら嫌なとこあります?

の言葉に

ないよ!(笑)

と、なればきれい好きのレオママ
いつも、グッチャグッチャの店の中
良いお嫁さんよ~
なんとゆ~ことでしょう~♪
20160330190622538.jpg
受付のデスクも床が見えて~

入り口真正面の棚も
いっぱい置いてたのも
20160330190648012.jpg
すっきり~♪
どりいもエムも見えてる~(^o^)

それに
子どもたちのおやつ係も
20160330191444797.jpg20160330191334705.jpg20160330191305409.jpg20160330191512687.jpg
先日、フィールドエイトさんからいただいた
鹿の骨っこ!
みんな喜んで食べてました~♪

それにカフェのメニューも
20160330191659323.jpg
こんな素敵に~♪

レオ~
20160317214019605.jpg
お前の母ちゃん素敵やな~♪

いつも助かってます~
ありがとうごんす~m(__)m

そんな今朝は
まさかのハプニングで怒られてたコイツ!
20160330191747708.jpg
むっちゃ、凹みながら、拗ねながらの出勤のぼ~

いろいろあるな~(笑)

いろいろと言えば~
20160330220719357.jpg
チーム香川、てこずってるみたいね~(~_~;)
やられたらしい~(*_*;ダイジョウブカナ~。。。

そんな子でも!
って、手を挙げてくれる里親さんいませんか~??オランヤロ~(-_-;)
一才くらいの、柴、男の子!
気合入れてお付き合いくださる里親さん募集~!ムリカ?

チーム香川、頑張ってます~
エール送ったって~~~!!

またまた、ご報告~(@^^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月30日(Wed) 22時15分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク