11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 3月22日の明日は、お休みです! あくびと会えて。。。
すいません!
明日は、連休遊び疲れたので
お休みしますm(__)m

いやいやいや~
明日は、チョッと予定がいろいろと~(^_^;)

って、言い訳しといて~

風邪ひいてまんねん~・・・古っ

って、ゆ~わりに、遊んでまんねん~(^_^;)

そんな昨日は
お山賑わってたみたいです~
鬼の居ぬ間に~

そんな中
メンバーはお留守番隊に~
シャンプー隊に~
忙しくしてくださってたようです~

ありがとう~♪

あたしは、別の場所で
働いてたんだか~
いつも通りおやつ当番してたんだか~(笑)

で、
連休最後の今日!
20160321201710891.jpg
素敵な朝
20160321201812704.jpg
ぼ~ぼ~はバカボンのパパ腹巻で!

お天気良けりゃ~
20160321201501054.jpg
見晴らしもいい~♪

みんな楽しそうで、あたしも嬉しい~♪

そんな中、来てくださった
20160321201423757.jpg20160321201357811.jpg20160321201332158.jpg
チッコイチビっちょのお友だちたち~♪
みんな、数か月!

かわゆい子たちに囲まれて~
楽しい一日過ごさせていただきました~
写真撮れなかったみんなごめんなさいねm(__)m


それに
会いに行く、会いに行くって言いながら
約束守れてなかった
20160321201537988.jpg
あくびが、来てくれた。
15歳前のあくび
この子との出会いは、もちろんお山

いろいろ、あったのよ~
いろいろは無いけど~
ひとつ

もしかしたら、怒らせてしまったまま
怒ってははなかったかもしれないけど
気を悪くさせてしまったことがあって
二度と会うことなかったかもしれないファミリー

心広いパパさんなので
理解していただいて

その後、
この、あくびの旦那さんの
こたろうと、菜穂が意気投合したこともあって

もう、何年になるんだろう
菜穂、小学生だった?中学生になってたんだろか?

この前も大阪行った時に
菜穂と会いに行こう
って言いながら
とんぼがえりになっちゃって
行けなくて

気にはなるんだけど
会いに行く時間なくて

すごく思い入れのある子

お山に来てくださる皆さんに
楽しくご利用いただけ
その後も楽しくお付き合いしていくこと
詳しくは言えないけど
それを教えてもらえ、お勉強させてくれたひとりだから。。。

あくび、体調悪く
少し前から、時間がないって知ってるのに
時間作らず会いに行かなかったあたし

来てくれた~

嬉しかったです
小さくなってるあくび見て
泣きそうになっちゃたけど
会えてホントによかった。

いつも、応援してくださるファミリーなんです。

それなのに
少しの時間もつくらない、自分がこりゃまた、はがゆかったり・・・

なのに
来てくれて、会わせてくれる
ファミリーに、感謝しか無くて。。。

ありがたいです~m(__)m

今日また
あの頃の初心に戻れた。
ありがとう

この先も
一緒に居てくれるみんなに感謝!

いつも、愉快な仲間たちが居てくれること
あたしの宝物
だから、頑張れる!

ほんと、ありがと~♪



明日は
お休みしますが
またまた、ご報告させてくださいね!



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月21日(Mon) 22時34分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク