05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 朝晩寒いのに~、昼間暑すぎ~(・。・; 
午前中に一本の電話・・・

えっ?今日??
急げ!!
20160317214608429.jpg
びふぉあ

20160317214650798.jpg
途中

20160317214736372.jpg
あふた~♪

何とかなったぜ~(笑)
むっちゃ汗かいたぜ~
久々に、仕事するの巻~

そんなタップ
20160317214456506.jpg
よいご縁になるのかな~

そんな今日は
暑かったね~
どんどん脱いで行く日
最後にゃエプロンも暑くて・・・(笑)

タップ頑張ったご褒美~
20160317214247081.jpg
美味しかったぜ~♪
ペロッと、食っちまったぜ~!


たくさんのお友だちにも会えたし~
20160317214315062.jpg
たくさんなので、お名前覚えれないから聞かなかった~(^^ゞ
20160317214136953.jpg
20160317214207968.jpg
引っ張るなよ~怖いんだよ~ばぃぽぽちゃん

最近お手伝いくださってる
20160317214045012.jpg20160317214019605.jpg
みりかママのふぁみりー♪

それに、たくさんのチッコイ子たち写真撮れなかったけど~
ちっこメンバーのみなさん。
途中、黒いのがヤンチャしたみたいだけど
こっぴどく叱っておきました。
お許しください。
その後も、皆さん、楽しそうに、にぎやかに遊んでた姿みて安心しました~♪



春になれば、面会も多くなってきて~
嬉しい、ご報告たくさんできればと思います~♪
20160317214419269.jpg
おいっ!
ど真ん中で、寝るんじゃないよ~(-_-;)


明日から、雨なの?

やだね~
三連休なのにね~

そんな三連休ですが!

20日(日)は、カフェお休みします。
ランのみの営業です!

連休明け
22日(火)お休みします!

それと~
チョッと菜穂本調子でないため
トリミング
今のところ難しいようです。
もしかしたら
お断りさせていただくかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m

チョッと咳が出てさ~
なんだか危ない?
おっさん声になってきた!
明日声でないかも?
アルコール消毒して
さっさと寝よ~!

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月17日(Thu) 22時26分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク