09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 腰抜けるとこやったわ~(-_-;)
今朝
昨日の片付けしてたら
20160314203603688.jpg
ぱんこちゃんめ~!(笑)

かわゆい顔して~
20160208205143453.jpg
全部、転がらないボールになってるやないか~(笑)

昨日の惨事の後(笑)

今日も事件よ~
朝起きれないくらい腰痛
最近、楽しすぎる
20160308191907821.jpg
お前じゃない?
急に、ダッシュするお前!
気を抜くあたいも悪いけどさ~(-_-;)
若くないんだから~、気ぃつかえよ~(笑)

そんな日に限って
20160314203730108.jpg
上も、うんこ祭り~(~_~;)カンベンシテヨ~
朝から、あたいもクソまみれ~(-_-;)宝くじチャンスやったか?

そんな騒動クリアして~

今日は、BCFの譲渡!
20160314202735617.jpg
レスキューの時もお山に来た子
20160314202609829.jpg
嬉しいね~♪
どこの子も、里親さんへの出発は目尻が下がります~

かわいがってもらうんだよ~
いい子にするんだよ~

BCFの譲渡
嬉しい時間に便乗させていただけました~

そんな今日
昨日、来てくださってた
お山近所の、みりかママ!
早速ボランティアに来てくださいました~
20160314202537480.jpg
ポメさん飼いの、みりかママ
ちょっと、大きな白いポメ?ですが
連れて帰ってもいいで~(笑)

3時のおやつは~
ラルフママの差し入れの
20160314203240337.jpg
シュークリーム!
いつもごちそうさま~♪

朝一
クロネコのお兄さん

子どもたちのお世話してたから
上から、いつものように

“置いといて~”

って、叫んだら

「クールがあるで~」

んじゃ、おりよか?
クール?代引きなんか?また、菜穂にやられたんか?(・_・;)

って思って見てみたら
へっ?
20160314203535750.jpg
な~やこれ??
おされな~
20160314213940116.jpg
めんこいのん♪

ガルパパから、かわゆいチーズケーキいただけました~♪

バレンタイン何もしてないのに~
ホワイトディが届く摩訶不思議なサプライズ~(笑)
チーズケーキ大好きな菜穂が喜ぶわ~♪
みんなで食べよう!

ありがとうございます~m(__)m

ありがとうと言えば!
20160314203207051.jpg20160314203136319.jpg20160314203029447.jpg20160314203112439.jpg
20160314203331909.jpg20160314203402302.jpg20160314203504365.jpg
皆さんからたくさんいただいています~m(__)m
ありがとうございます!

そんな、嬉しい楽しい一日過ごしてた夕方

人生三つ目の坂!

まさか!

そんな緊急事態に
何もかも放ったらかして
その場に居てるみんなにお願いしてお山から出て行ったんだけど~

初めてボラに来てくれた
みりかママ
居残りしてくれた
BCFラルフママたちに助けていただきました~

あたし、帰るまでお山に居てくれて
ありがとうございます~m(__)m

それに、その後も出て行かないといけなかったんで~
乳飲み子!
みりかママがおうちに連れて帰って預かってくれてました!

ほんと、助かった~

迷惑かけたけど
みんなありがと~m(__)m

ほんと、たくさんのみんなに
助けられてる~
みんな巻き込んでごめんね!

バイト帰りの菜穂
20160314232706777.jpg
交差点で右折車と激突

連絡来て現場に行って
交差点内の車も移動させて~

菜穂とま~とんも、念のため救急車で運ばれたけど
ケガもなく
相手の方もケガ無く

安心しました~

お山のお届けカーは大破したけど~
誰もケガ無くてよかった~

それに、あたしが到着した時

事故後、
“誰も止まってなかったので”
って言って

警察に連絡したり
菜穂のフォローしてくれてた
イケメンのお兄さん。
名刺くださいって言っても

「そんなの気を使わないでください
娘さんすごく怖い思いしたと思うので!」

って、最後まで
教えてくださらなかったけど

ありがとうございましたm(__)m
寒い中、すごく時間とらせてしまって
あたしの名刺だけ、おしつけましたが

お兄さん
娘の菜穂がお世話になりましたm(__)m
泣きっぱなしで
迷惑かけたでしょ~(~_~;)
これ、見てたら、
近くに来られた時
一度遊びに来てくださいm(__)m

わんこ大丈夫なら
コーヒーの一杯でも・・・コーヒーイッパイダケカヨ~(・_・;)

でも、スーツはダメよ~汚れる(笑)

今日はドタバタ喜劇の様なお山だったけど~
みんな無事でよかった・・・(-_-;)


アップしたはずが~
寝落ちしてたようだ・・・(笑)

今日も腰痛い~
気合入れて
お山行こう~♪




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月15日(Tue) 07時48分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク