06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日の楽しいお話と~!今日の大移動?(笑)
りんちゃん!お山デビュ~(^o^)
20160313193738431.jpg
デカイわ~♪
象さんの足みたいな1歳8ケ月78キロの、りんちゃん!やっと会えた~♪

勝手に女の子だと思ってたら
男の子だったわ~(笑)

あたしが獣臭がしたんか?
出会い頭、りんちゃんに脅されて~(笑)

チョッと、やんちゃなんか?
モフモフしたいのに~

モフモフしたい!ものにしてやろう!!
で、
菜穂投入~
ダヴも投入~
20160313193831354.jpg
りんちゃん、チ~ン
念願のモフモフ~♪

マズルガード外れるのも時間の問題!
ぜんぜん問題なっし~♪

りんちゃん、みんなと、どんどん遊びに来てね~

それに
20160313193403720.jpg
陽気なお友だち~
20160313193313979.jpg
梅に似てて、この子も陽気なんだけどチョッとビビり~(^_^;)
20160313193503738.jpg
他のお友だち、ポメちゃんたちとも♪
20160313193008377.jpg
この子は、シュナ×プードルMIXなんだって~♪

みなさん、お名前聞いたんだか
あたし、ボケてんだか~

ごめんなさ~い(^_^;)

今日も、愉快なお山

そんなとこに
20160313193242920.jpg
けりこ!そこ、テーブルの上!!

チーム香川参戦!

渋滞に巻き込まれたみたいで
予定グチャグチャ?
けりこだの~あれもこれも~
とりあえず、下ろして~
吉田はお届けに走る!


お山で預かった瞬間から~大騒ぎしてたこの子
20160313194031982.jpg
チビの譲渡のお手伝いして~

数時間後帰ってきた吉田~
遅い昼ごはん、流し込んで~
飲んでたか?(笑)
忙しく
20160313193148102.jpg
お山で預かってた、この子積んで~お届けに走る!
その便乗で~
預かってた
20160313193216467.jpg
にゃんこふたつに~
まぎれて、み~ちゃんも便乗で~
海を渡る!(笑)

にゃんこ、大きく育ててやったぜ~(笑)
里親さんにはつなげれなかったぜ~(~_~;)スマンナ~m(__)m

海渡って~
9つ連れて来て~
ふたつ譲渡して~
お山から~譲渡のわんことにゃん子三つ~で、4つ!

え~っと
9-ふたつ=7?
7-(クロチビ+にゃんこ3つ)=3つ?・・・みっつ・・・?

あ~
20160313211030463.jpg
この4つが、プラマイ0で
みっつが来た!みたいな?
ん?
そやけど
クロチビもにゃん子も香川で?
え~っとえ~っと。。。

最近、算数も難しいぜよ~(笑)

わかんないから
考えないことにしよう(笑)

3つの写真撮れなかったので~
今度にしようか~♪
ビビりのダッフンダ~(笑)

かわゆかったよ~

里親さんにつなげれるように頑張ってみよか~♪

よく、わかんないけど~
お山の春のちびっこ祭り~♪

昨日と今日は
テラスで
お山の、春のうんこ祭りだったけど~(~_~;)

春のパン祭りならる
仔犬祭りに
うんこ祭り!

どちらも、シール集めたら
白いお皿もらえます?(笑)

りんちゃんからの差し入れ~♪
20160313182849154.jpg
みんなでいただきました~!
ごちそうさま~
それに、トライプたくさん持ってきていただきました!
ありがと~♪

それに今日は!
20160313192930227.jpg
お山の、まりお整骨医院開業~♪

お山に優しい、まりお
最強アイテム持って来てくれて~

その後
指くわえてみてた
あたしもしてくれることに!

って、
ぼ~がさ~
上のってきて、阻止されちゃいました~(~_~;)
今度は、箕面の本店に行くぞ~♪
鍼もしてみるか?
ぼ~も、連れて行っていいか?(笑)
クソガキには
たくさん、鍼刺したって~(^^ゞ

今日も愉快なみんなと
愉快な一日過ごせました~

みんな、ありがとね~♪


遊びに来てくれた
お友だちからも
物資いただけたのに
写真撮り忘れ~(^^ゞ
後日また~♪

今週?来週?
3月20日(日)
は、カフェお休みします
皆さん、持ち込みで~m(__)m
あたしは
兵 庫 県クラブ連合会展
こっちに出没してます~!

ドッグショーに興味ある方お越しください
ご案内します~
本部席付近に居てる予定
探してね!





かわゆい子たちたくさん居てます~
一部ですが・・・
20160308194826210.jpg
20160308192314264.jpg
20160308191907821.jpg20160303202139393.jpg
20160302200757620.jpg20160222220847792.jpg
20160217205054656.jpg20160217205127277.jpg20160217205149362.jpg
20160130201123125.jpg20160121203249051.jpg20160121211140788.jpg
20160121223459055.jpg20160106201722046.jpg
愉快な
子どもたちに会いに来てね~♪



 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月13日(Sun) 23時58分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク