04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 毎日楽しくてごめんなさい~♪タロちゃんお帰り~(^^ゞ
昨日は~
20160304205253896.jpg
ハル!(くーちゃん)
譲渡一週間!
良いお顔してるね~♪
先住は、迷惑のようですが~(~_~;)
早く、馴染んでくれること願ってます~(^^ゞ

そんな昨日は
DSC_0685s_20160305210503875.jpgDSC_0745_201603052105055b7.jpg
4年前に巣立ったタロ!

いい子に育ってるね~♪
大きくなったね~♪
20160304205426158.jpg
お帰り、タロ!

みんなとどうだろ?
20160305203619851.jpg
ちゃんと、ご挨拶できるの?
いい子だね~

それに、思い出したのかな~
20160305203539826.jpg
ぼ~に、くっつきむし~
20160305203458058.jpg
媚びるの上手だね~(~_~;)

大丈夫なんだ~!
って思って
ふ~たと、入れてみたら
テンション高くなったふ~た!

飛んではねて、遊ぼ~♪

って、行ったら
ビビりまわして
カツカツ言ってたな~(-_-;)

同じ大きさの子は、怖いみたい~

でも、人も全然大丈夫~
テラスでみんなとも過ごせる子

落ち着くまで、様子見ね~♪

4年前に巣立ったタロちゃん
今回事情あってお山に帰ってきました~!
ゆっくり里親さん探ししようかと思っています!



今日も
たくさんの皆さんに来ていただけました~
写真ないけど~(笑)

あると言ったら
20160305203357018.jpg
し~ちゃん参戦~
菜穂にお顔カットしてもらって~
ちょっと、スッキリ~♪
それに~
チーム香川にお土産また、いただきました~(笑)


それに~
20160305203315647.jpg
やだ~
こりゃまた、ぺちゃんこ~
どこに打つかって来たんや~
かわゆいな~
ペキのスノー君!
アルバん家の新人さん~♪
お披露目でした~

全盲なんだって~
頑張ってよ~
時間かかるかもしれないけど
目が見えなくったって
慣れるから~
心配無いから~♪


そんな、今日のお山の子どもたち
20160305203246865.jpg
ゆっくりまったり~
過ごせてます~♪

今日ふ~たの保護主さんから
20160305203138805.jpg
差し入れしてくださいました~

それに
いつもありがと~
20160303202400104.jpg
池田さん、届いてます~♪
ご報告遅れてすいませんm(__)m

ほかにも、たくさんいただいてますが~
ご報告してなくてすいません~m(__)m

そ~いや
今年初めに食べるはずだった
おみくじクッキーみたいな?
昨日
みんなで食ったんさ~

ほしたらなっ!
20160304205153540.jpg
出たで~!
出た出た!!
20160304205230887.jpg
ビッケ!
お~じとの出会いちゃう??

出会いから 思い思われ幸せいっぱい~(●^o^●)

びっけ~!
チャンス逃したらあかんで~~(笑)

何もかもが、みんなで笑える~

でさ~
嬉しいこと、言ってくれる人が、いるのよ~

帰りたくない~♪

って~

嬉しいね~♪

犬飼!
自身が子どもたちと素敵な思う様な時間過ごせる環境に
みんながなれますように。。。

20160305205600827.jpg
この顔、四六時中見れてるあたしは、幸せ者~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月05日(Sat) 22時37分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク