04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 お山地方で迷子のポメ(ポメMIX)迷子預かっています! と、今日も楽しいお山!
また、迷子~

夕方、運ばれてきた、この子!
何歳くらいかな~
チョッとお年な、ポメもしくはポメMIXの男の子
去勢済、首輪なし
夕方四時ごろに
神戸市北区道場町日下部付近で保護された子です

たまたま、知り合いの居酒屋さんご夫婦が車で通行中に
道路で、クラクション鳴らしても、ど真ん中に居たらしく
お山に。。。
20160303194636487.jpg
で、
その後FBで、投稿したら
その付近走ってた人が
お昼前にも目撃してたとか
車の多いとこでもあり
事故にならなくてよかったです。

届け出は、まだ出ていないようです!

しばらく徘徊してたのかな~
20160303194728297.jpg
老犬なので、早くおうちに帰れるように願ってます。


そんな今日は!
久しぶりやね~
20160303212430646.jpg
ボス~♪(チョッと犬相悪く写った?(笑)

そやけど~
車降りて~
あたしの顔見たら
逃げよった!(笑)
あかんたれのボス君

そんな後
ボス君ちも気にしてくれてた
新人ふ~た連れてお山に行ってくれたんだけど~
20160303202606575.jpg
お前も、あかんたれかよ~(~_~;)
入り口から、家政婦は見た!(笑)

一緒に入ってみたけど~
20160303202501484.jpg
あたらずさわらず~(笑)

そんなボス君とこから~
20160303195045107.jpg
ソファーの差し入れ~(笑)

テラスに置いてみた!
茶豚ソファーになるんかと思ってたのに~

一番乗り~
20160303202218973.jpg
ガルかよ~(笑)

イス取りゲームのように
20160303194856866.jpg
次は、オルガかいっ!!(笑)

追い出された、ガルは~
20160303213428968.jpg
テーブルに乗るんじゃないよ~(・。・;
現行犯やで~!!

って、見てたら

下りる時に、ずっこけてたわ~(@_@;)
どんくせ~
それでも、ウルフか~(笑)

そんな中、笑ってられない事件

見られてたよ~
睨まれてる?
狙われてる??
コイツ???
20160303202305040.jpg
何とかの戦士みたいな、コイツ

今日は、おとなしいな~

って、思ってたんやけど
やっぱり、やられたぜ~(-_-;)

不意を突きよる!!

今日もスリル満点~(笑)

今日も、
みんなと、楽しいお話しできて
楽しかったな~♪

ゆったり、まったり
子どもたちやみんなと
過ごせるお山が
最高やわ~♪

一日中、子どもたちと過ごせて~
20160302201306929.jpg
こんな変顔撮れたりするしな~(笑)

それに~
最近の、あたしの一番
20160303194546330.jpg
オンちゃんの、なでなでタイム~♪

このお話は、後日させてくだい~

毎日楽しすぎだけど~
明日も、楽しい一日にしようぜ~♪
ワクワクしよう~(^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月03日(Thu) 22時31分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク