05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日この頃と、チビっちょ男の子里親募集~!
昨日、人生初めての(笑)
20160301194135639.jpg20160301194226564.jpg
猫カフェデビューだぜ~
猫カフェの大御所の猫の時間に、お邪魔させていただきました~♪

どこで、ぶつかって来たん??
20160301193837368.jpg
ぺちゃんこやん~
この子も
上から見たら
20160301193919815.jpg
絶壁~
って、ゆ~か
お鼻、陥没してるで~(笑)
何とかってゆ~種類!

それに
20160301194042201.jpg
デカッ!!でかすぎやろ~
こんなのほしい~
あかんあかん。
これも、何とかってゆ~種類!(笑)

それに居った~
20160301193957709.jpg
三毛子!
大きくなったね~♪

御座敷で~
20160301193752944.jpg
まったり!
にゃんこ好きには、たまらんお店です~!

姉さんお世話になりました~
また行くで~♪

で、
今日は
20160302200844059.jpg
かわゆい、プードルのお友だち
モコちゃん来てくださってました~

ボルゾイちゃんお写真ワスレテタ~(~_~;)ごめんね~

それに~
去勢手術終わって帰ってきてた、ふ~た!
20160302200923933.jpg
心配して、アルバも来てくれてました~♪

あったかい今日は
ローザママにSプーのベビー見せてもらったり~
病院行ってる間、カイザーママにお留守番してもらったり~
その留守の間
ぼ~はPちゃんママに
20160224203055114.jpg
してもらってたみたい~♪

おばちゃんたちで、ワイワイと。。。
あっ!
サランママにハッピバ~スディ歌うの忘れてたぜ~(^_^;)

ローザママから
20160302200659148.jpg
おやつの差し入れも!
ごちそうさま~♪

今日も楽しかった~♪

明日も、楽しい一日にしよう!


里親さん募集中~!
20160302200757620.jpg
雑種のチビっちょ男の子!
20160302201029867.jpg
陽気な子でさ~
この子も、ぼ~が大好き
20160302201105464.jpg
耳かじったり、お口かじったり~
って、
やめなさい~!!

誰の事も大好きで、ちょっかいかけて
ちょっと、みんなにはウザがられるけど~(笑)

かわゆい男の子です~♪
オファーお待ちしてますね!

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年03月02日(Wed) 21時12分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク