06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日はね!。。。いろいろ。ちょっと見たって~♪
今日も
20160224203327054.jpg
ふうたの面会に。。。
昨日と今日連ちゃん~♪

旦那さんいわく~
昨日お帰りになって
やはり、前向きに。。。
旦那さんは飼育経験あるんだけど
奥さんは無く~
夜中まで、ネットでいろいろ調べてくれてたそうです~

で、
たまたま来てくれてた
吹田のドッグカフェBigわんのなみちゃん遊びに来てくれてて~
今週末そこのイベント
Bigわん大集合~があるの伝えたら行ってみたいって~♪

お勉強熱心なご夫婦
今日も、いろんな話聞きたい
って言われたんだけど~

よだれの話とか~
医療費のお話しとか~
すごく熱心に聞いてくれて~
でも
あたし口べたじゃん~
ちゃんと話せたかしら~(笑)

今年のBigわん大集合!
お天気になりますように~♪
晴れ女パワー送っとくわ~(^^ゞ

今年は、どれだけ集まるんだろうね~
100とかの数字じゃない?
あたしも行きたいよ~
大型犬の皆さん
行ってみてね~♪

そんな今日のお山は
20160224203256637.jpg
今日もPちゃんママ来てくださって~
温浴?
ちゃうな~温灸?
しに来てくれてました~
20160224203055114.jpg
ぼ~かわゆいやん~♪
賢くなるツボか~?

って思ってたら
20160224203758382.jpg
あちっ!
ハプニングも~(笑)

それに~
20160224202721264.jpg
茶色率、高っ!

ビビりっこたちも
首輪になれてきて~
まさは、大丈夫!
里親募集に入ろうか?

それに
お泊まりっこ!モカちゃん!
来たときは、首輪も慣れてなくて
脱糞状態、固まってたけど~
20160224202818871.jpg
20160224202859410.jpg
20160224202935491.jpg
20160224203022399.jpg
おシッポ上がったね~♪
いいお顔、見せてくれるじゃん~!

大丈夫かな~♪

今日は
里親希望のOさん
20160224203409413.jpg
おやついただきました~♪
ごちそうさまでした~

明日も
楽しい一日にしような~♪

今も電話中~
やけど~
風呂入って寝よ~(笑)
じゃぁね
吉田も風呂入って
はよ寝ろよ~(笑)

しゃべって~
愚痴って~
問題回避して~

って、
しなきゃ、
頑張ってる、おばちゃんたち
やってられへんねんで~

頑張ってる、チーム香川に
エール送ったってや~!!
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月25日(Thu) 00時37分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク