10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 業務連絡兼ねてのお知らせ!それと、お休みのお知らせ!と、あたしの思い。。。
まずお休みのお知らせ!


2月23日(火)
カフェお休みします
ドッグランは営業します(里親さん希望の面会も可能でです。要予約)

3月 1日(火)
留守しますので
すべて、お山お休みです

よろしくお願いいたしますm(__)m


で、
今年も、イベントのお誘いが。。。

まず、

先日
モトコーから、お話し、いただいてます!
早ければ6月から・・・だっけ5月やったかな~
(最近いろんな話が多くて、うる覚えでごめんさい~(^_^;)
で、遅くても
前回の様に、8月スタートになります。
こちらは、いつも通りのイベント内容になります


それに
以前開催した
箕面のイベントのお話も
話しあがってきています!
参加予定にしました!

この、イベントも早ければ
6月スタートになります!

譲渡会も、もちろんなんですが!(バザーも考えています。)

私たちが伝えられる

保護犬について
まだまだ知られていない情報の発信
できる場になればと思っています。

お山の子たちの幸せも私たちには大事なんですが
たくさんの子どもたちが
たくさんの場所
たくさんのところに居ること

それを知っていただける場になればと思っています。

私は、保護の中では
本当に中途半端な居場所に居てるかもしれません。
(私は思っていませんが)

保護、世間で言う

肉食うな!

の、ベジタリアンにもなりません!

たまに言ってますが、
子どもたちには動物食が必要なこと!
それが嫌なら犬猫保護やめたらいい!

とも、思ってます。

それに
ボルドーマスティフのブリーダーです

いい血筋を残したくて
このボルドーの良さを皆さんに届けたくて
ブリーディングも、外子も産んでる事も事実!

私はボルドーを愛し、このいい血筋を絶やしたくなく
ブリーディングもしています。

たまにね、
寄付を募って保護活動してるのに
犬の販売?
そんな、言葉聞きますが

私は、ブリーダー
それが始まり

大切に家族として受け入れてもらえる家族に繋ぎ
もし何かあれば
引き受ける気でも、あります。

子どもたちに囲まれ、その無償の愛に救われてる
わん’sライフがどれだけ素晴らしのか

それも伝えたい。
どんな犬種でもね!


で、






命の重さは一緒!

雑種でも、他の純血種でも同じこと

縁のある子に
純血であれ雑種であれね!



でもね!
殺処分0って言ってるけど
無理なのもわかってます
野犬!
共存できない子、
人間共存無理な子も
それに、先天性疾患や伝染病で、

“生きてることがその後苦しめ、過度の治療が、その子にとって負担になる場合”


痛い苦しい取り除けるのも
酷だけど。。。

そんな、お話しできる
私たちの知ってる、保護活動の現状

そんな、命の大切さ
お話できる
イベントになればと思っています

そんな場にしたい
で、
タイトル!
募集します~

お山のイベントタイトル~
誰か考えて~!


みんなで楽しい日々送りたい
でも

それに、一番大切なのは、あたしの子!
それが一番!
シェルターで寂しい思いさせてるかと思うけど
それ以上に、

“あたしの子”

が、寂しい思いしてること
毎日他の子とじゃれ合ってる姿みて
焼きもちやいたり、
我慢させてること

わかってもらえるかな~。。。

それでも、あたしのしたい仕事(?)がこれ!

子どもたちと向き合うこと


それに私の力で出来ること
皆さんに迷惑かけることなく
自立した保護活動ができる


それ、目指してます

いや、その

かたちに、戻したい


 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月19日(Fri) 23時37分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
