11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ドーベル女の子、柴チック男の子の里親募集~♪
高砂イベントで
何故か、おケツが筋肉痛・・・ナンデヤネン(笑)

そんなこんなで
前回もお話したように
高砂イベント
無事ではないけど無事に終えたようです!

昨日も、チョッとお出かけだったりして~
お休みいただきましたが~

今日、やっと片付け!
20160216201814923.jpg
ごっつい重たい募金箱!
それも、モトコーのみんなが作ってくれた
モトコー募金箱!高砂で使うとか?(笑)

むっちゃ重たくてさ~
ゴトゴトゆ~ねん!!
開けてみると
20160216201843491.jpg
犯人は!お前かっ!!(笑)

集計しました!
で、
書いた紙、忘れて帰ってきましたm(__)m

また後日~(^_^;)に、させてください~m(__)m

だって~
今日は忙しかってん~
20160216201359967.jpg
ぼ~ダヴと、チューチュートレインしてたからさ~(笑)

お天気よくて~
子どもたちと遊んでたら汗かいたわ~
穏やかな一日。。。

それに
遊べっ!!て
上からコイツが呼ぶからさ~
20160216202051487.jpg
危ないっ!!
走って飛び込んでくるんじゃないよ~(^_^;)
かよわいんだぜ~
足元ゆるいのにこけるやろ!!

だから~
20160216201454466.jpg
(あまえたさんのドーベル女の子2才里親募集中!)

遊び過ぎて~

店の中片付けようと思ってたのに

してない~っ!

片付けんでも・・・死にはせんからいいかっ(笑)

アバウトすぎるこの性格なんとかならんか~(~_~;)


そ~そ~
バレンタインでさ~
20160216202613593.jpg
かっちょいいチョコ!
ま~とんまでいただいて~

見てさ~
大ちゃんとこからもらった
20160216203103110.jpg
チョコだぜ~すごくないか??
義理チョコだぜ!愛チョコかな?すごすぎないか~?(笑)

それにさ~
チーム香川が日曜日にお山で譲渡会してたんだけど~
何故か吉田から
20160216212724603.jpg
こんなん、もらっちまった!
いや、もらってないぜ
帰ったら置いてあった!ってやつ?

それに
20160216202509290.jpg
ヤンチャらしい、動くチョコも~(・。・;
ちょっと辛口らしい・・・(笑)

しばらく預かって甘口にしてやろうか。。。

三か月くらいか?
陽気だけど、少しビビりで、お口出ますが時間の問題でしょう
首輪なれすれば問題なさそうな男の子
お山からも、里親さん募集します~♪
20160216201916584.jpg
首輪もリードもゆっくり慣れようね~
移動は抱っこ!ナンデヤネン~(^_^;)

20160216201724351.jpg
かわゆい柴チックのまさ~
ビビットきたらご連絡ください~♪

それに~
先日
20160216203921223.jpg
あんず!
金沢にトライアルに出てます~♪
20160216214619449.jpg
突然のお話だったので
モゴモゴのまま、恵ちゃんに託すことになりましたが
今回は、心配なさそうです~♪
セレブになれよ~♪

土曜日は
20160216202438053.jpg
嬢嬢パパから80個のシュウマイ差し入れとか~

元気な
20160216203758220.jpg
お友だちに会えた日も~

それに最近のヒット~
小梅母におねだりした
20160216202133558.jpg
わさびこんぶ~!最高やな~♪
松前こんぶ?はみんなに食べてもらお~(笑)

わさび!うまいで~♪
みんな食ってみ~!!
ご希望であれば、ランチの付け合わせにお付けします~(笑)どんな宣伝やねん(笑)

さて、明日も寒い予報か?
お山は今日も、ほっこりしてたけど~

明日も楽しむで~
20160216202337987.jpg
肩乗りぼ~
に、
手乗り
20160216220321327.jpg
マカ~

明日もみんなが楽しい一日でありますように~(^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月16日(Tue) 22時06分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク