10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
イベントお疲れさまでした~
雨にならなくて良かったですね。
テントの『重し』が足りなくてすみませんでした…
無駄遣いを控えて皆さんに会いに行けるように頑張ります‼
2016年02月14日(Sun) 23時49分       編集
Re: イベントお疲れさまでした~
はるちゃん
いつもありがと♪
重したくさん居たのに
ぼ~ダヴぱぴこをくっつけたら
それこそ風が無くても移動してしまうので~(笑)

無理ないように来てね!
会えるの楽しみにしてます~♪
2016年02月15日(Mon) 23時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 高砂イベント!ありがとうございました~♪
人生三つ目の坂!!

まさか!

晴れるなんて思ってないやん?(笑)
とんぼ帰りだろうと思って
赤バス一台に何でもかんでも詰め込んで~

とりあえず!

ってやつ?(笑)

ぼ~ダヴぱぴこ、もんちにマカま~とん!積んで~
荷物も~

到着したら
みんな、到着してて~
なんだか、ブース配置の、すったもんだがあったらしく~

そんなみんなに説明されるんだけど

あらそ~・・・

って感じ・・・?

そんなことより
あれま~

晴れてきてるじゃん?(@_@)

見たか!晴れ女パワー!!
いやいやそんな事じゃなくって~・・・(^_^;)ちょっと嫌な予感やん?・・・

そんな中みんなが荷物下ろし始め・・・

わんまま~テーブルは?・・・あっ。ないっすか?(^_^;)実は道中に積んでない事に気づいたんだけど~・・・
わんまま~大型犬用の洋服のケースは??・・・えっ?ないっすか?(・_・;)えっ?どこにあったんすか??
わんまま~お買い上げ用の紙袋は~???・・・え~っと・・・(~_~;)全く忘れてましたけど~(・・;)
わんまま~わんまま~わんまま~~~・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・チ~ン

釣銭は持ってきたぜ~!・・・・・・・・はぁ~・・・(←みんなのタメイキ・・・(-_-;)

笑ってごまかしてやったぜ!(^_^;)

そんなこんなで始まった
20160214192143159.jpg
お山ブース小梅屋!

おいしい処も!
20160214192109400.jpg

あたしも
20160214191902268.jpg20160214191926486.jpg
今年もうまかったぜ~♪
それに玄ちゃんち差し入れのタコ焼とか~カニピザとか~
それに、明石焼きとか~
川島さんとこのデカイ唐揚げとか~
大ちゃん家から、おやつ三昧とか~
あと、何食ったっけ?

写真ないけど~(笑)

ぼ~たちは、フィールドエイトさんでおやつ三昧だったり~

皆さん、ごちそうさま~

って、
買ってきて~
って頼んで、もしかしたらお金払ってないか?あたし。。。

みんな覚えててよ~
来週、払いますm(__)m(^_^;)


ま~びっくりな今日
お山のガイドもないし~
里親さんのアンケートも持って行ってないし~(笑)

譲渡犬もおらず~

だけど
中途半端な告知に
来てくれたみんな!
不参加予定だったのにかけつけてくれたみんな!

毎年恒例の

世界のわんこと触れ合おうコーナー!

ボルドー(ぷぅ ぼ~ダヴぱぴこ)
ポメラニアン(姫、琴)
ホワイトシェパード(ラン)   
ドーベル(お~、ちゃちゃクロ)
クランバースパニエル(どんどん)
ワイマラナー(レイン)
T・プードル(ビッケ、もも、メッチ)
パグ(小梅)
甲斐犬(玄)
ピレニアンマスティフ(ひなた)
ニューファン(のの、ゆゆ)
プレサカナリオ(オルガ)
ウルフドッグ(ガルム)
縄文柴(龍)
チャウチャウ(もんち)
Mダックス(ぱんつ)
バンドッグのマカもいれとこうか?(笑)

16?
あっ。カメラマンさんのマルチーズちゃん入れさせて~♪
17犬種!
チョッと少なかった?

でも
レアものでしょ~
ゆるしてもらお~(笑)

それに~
こたちゃんとお友だち達も来てくださってて~
後誰だっけ~
抜けてたらごめんなさい~m(__)m


で、
お昼ごろまでは、穏やかだったんですが~
出たで~
毎年恒例の突風!!
今年も来たぜ~
早々にお山はテント撤収!

美味しいブースも
20160214191957914.jpg
はげちょろぴん~♪

お山のテントも浮き上がったり~
余所のテントにもみんなが重しになったり~
突風で、ばら撒かれた商品やチラシをみんなで追いかけてみたり~
大騒動も笑ってごまかして~

風でなんかわかんないけど~
カニ雑炊も、ひっくり返って~
なくなっちゃったとか~あっちゃ~これは痛い!!
そんな川島さんに、押し売りしてみたり~(鬼ですな・・・あたし・・・(^_^;)

どうしても売りたい大皿!
今回こそ~~~!
って思って
持ち歩いて

幸せの来る皿ですよ~♪いかがですか~
な~んて、押し売りに行く・・・
この皿買ったら売上二倍になるで!Kさん!!
な~んて、店並びの身内に押し売りに・・・(笑)

何の宗教やねん!!って
ことごとく、みんなに却下されて~

負けずにあたい
泣きながら・・・?・・・

このお皿売らないとおうちに帰れないの~・・・
幸せのお皿いかがですか・・・か細くないカボソイ声で言ってみる・・・

綺麗やんこれ!

ヒット~~~(^O^)

二種類あるねん!!
透明と色のついたやつ~
ちょっと待ってて持ってくるから~(走る!!)

こっちもいいね~!・・・・・の言葉に・・・・

どっちもしとき!
幸せの皿やから!

それに
シャンパングラスに~・・・え~とせ~と~ら~~~♪

ぷぅファミリーに押し売り成功~ら~ら~らんの~ら~ん♪

マッチ売りの少女ならぬ
お皿売りのおばはん大成功~♪

その後、早速!
ぷぅファミリーのパパに幸せが!
運がついた!!
うんが!!

帰りにちゃんと宝くじ買ったか~(笑)

幸せの皿も売れ!
突風にも負けず~

たくさんの皆さんに
たくさんご購入いただけました

ありがとうございました~m(__)m

すいません、
バザー金の集計できずに帰ってきてます
後日ご報告しますm(__)m

イベント最後のへんで
お天気悪くなって~
早々に撤収
その後
お山に帰って、お留守番隊と・・・

そやねんけど
帰ったら足がね~
力ぬけちゃって~立ってるのもふにゃふにゃ~・・・歳のせいか?(笑)


いつも、イベントでは
皆さんのご協力で成り立っています
会場でお手伝いくださってるメンバーさん!
来てくださる皆さん!
お山でお留守番してくださるメンバーさん!
みんな、
ありがとうございますm(__)m

なんだかんだあったけど
告知曖昧な予告のイベントでしたが

楽しい一日過ごせました~

今日もみんな、ありがとうございました~♪

楽しかった~♪

後一仕事して~
今日は、はよ寝よ~(^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2016年02月14日(Sun) 22時51分
イベントお疲れさまでした~
雨にならなくて良かったですね。
テントの『重し』が足りなくてすみませんでした…
無駄遣いを控えて皆さんに会いに行けるように頑張ります‼
2016年02月14日(Sun) 23時49分       編集
Re: イベントお疲れさまでした~
はるちゃん
いつもありがと♪
重したくさん居たのに
ぼ~ダヴぱぴこをくっつけたら
それこそ風が無くても移動してしまうので~(笑)

無理ないように来てね!
会えるの楽しみにしてます~♪
2016年02月15日(Mon) 23時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
