06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 おかえり、キュリア。。。悪キュリアの降臨?(笑)
帰ろうと思った時
ふと、お空見上げて
20160208210343818.jpg
どれが、どりこ?
どれが、えむ?
どれが、キュリア?

・・・キュリアはまだかな?・・・

お山から見るお空はきれいで・・・
でも、携帯じゃきれいに写らないよね~

そんな今日は
20160208203814735.jpg
やえこ、小さくなったキュリア片手に一緒にお山・・・

キュリアが、旅立った事も辛い
けど
それ以上に
その友達のその後姿みるのとっても辛い。。。
でも、
その寂しさ共に、言葉なくても・・・
しょ~もない、話しふってみたり
しょ~もない事で、笑ってみたり

本当の笑顔には、程遠いけど

そんな、やえこにプレゼントしようと思ってテン!
タイミング、待ってたのに・・・

本人が

“あっ!そ~や!!”

って、店から出て行って戻ってきたら

20160208214644035.jpg
持って来よった!
あっちゃ~

あたしが、持ってきてわらかしてやろうと思ったのに
やられたぜ~
あたしが、笑ろてもたやろ~~~(~_~;)

このへんてこりんな、ドーベル
白眼があったり、タンじゃなく眉毛のような茶色

男前のきゅ~には、程遠いけど
これで、我慢し~や~(^_^;)

白眼も、補修
眉毛も補修したけど~(息子のかずがな(笑)

その後は
おバカなきゅ~が、やえこに降臨か?
変な、置物にビビるみんなに
20160208203546445.jpg
20160208203515376.jpg
20160208203627183.jpg
後ろから魔の足、魔の手が・・・!

片手だった魔の手
両手になって~
20160208203436292.jpg
追い詰められた茶豚ふたつ!

ひとつは
20160208220341178.jpg
見軽組!
何とか脱出!

デカイのがさ~
追い詰められ~
本物とも天敵だった
偽キュリアとの対決に!!
20160208203338627.jpg
あれ?
ビビってるけど
遊びモード?(笑)

茶豚いじめに、笑顔になったY子(←今更?)

あたしも、いえてないけど一緒に頑張ろうな~。。。


そんな今日は
チッコイお友だちも来てくれてたんだけど~
写真撮り忘れ~ごめんね~

それに~
こいつに、もてあそばれてたぜ~
20160208205258086.jpg
おばちゃん、取ってみな~・・・Byぱんこ

いらね~よ~そんなヌルヌルしてるボールなんて~(・_・;)

ほんとは
20160208205420862.jpg
ほしいだろ~取ってみな~   BYぱんこ

誘うなよ~、いらね~って言ってるのに~(笑)

20160208205143453.jpg
ホントは、欲しいんだろ~。。。

散々もてあそばれました~(-_-;)

こんなに笑顔な
20160208203904416.jpg
パンポンコンビ!

そんなカエルスタイルの
20160208221618760.jpg
ココちゃんにも遊ばれた一日。。。(笑)

少し笑顔、見れたかな~

って思ってたら
帰りに
20160208203404808.jpg
かずが、わざわざ後ろに積んだ偽きゅ~
それを、後部座席に積み替えたY子
みんな、ドン引き~(・。・;

しばらく、偽きゅ~で癒されておくれ~

お山の愉快な仲間たちと一緒にね!

ルーシーも
ルーシーのブログでもキュリアの思い出、
書いてくれました。

笑っちゃうよね~♪

名前負け?
そんなキュリア
やんちゃだったけど
みんなに愛された

第二の犬生。

素敵なファミリーに出会え、
一緒に過ごせた事に感謝。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月08日(Mon) 22時44分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク