10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日はお休みします!!
朝からご機嫌のぼ~。
ダヴやぱ~ちゃんにちょっかいかけて
家の中で大暴れして
そんな姿みると
家の中で暴れないっ!!
って怒ってみるけど目尻が下がる。。。

お山について~
まだまだご機嫌な、ぼ~
20160203224109027.jpg
ひとりで遊んでる~

一仕事終わって
菜穂は病院組
その間に、うんこチェック兼ねてお散歩

元気に走り回ってるかと思ったら
20160203224556364.jpg
も~休憩?
おいっ
20160203224526579.jpg
寝てるやないか~(~_~;)

ここで、さて問題!
20160203224646324.jpg
もんちは、どこに居るでしょうか!?

正解した人には~

ぼ~の熱い臭いぶっちゅ~~~♪ヨ~ダつき!・・・いらんか?(笑)

そんな今日は
ち~が参戦!
20160203224151285.jpg
こりゃまた、テンションのあがる、ぼ~

も~え~って~(~_~;)

今日は
にゃんこの面会もあったり~

前回来てくださってた
カメラマンさん来てくださってて~
20160203224302771.jpg
ネロやタップその他の子どもたちの写真撮っていただけました~

前回もご紹介したけど
ブログ
その2も出たので
家族を待つ犬たち
家族を待つ犬たち その2
いいお顔とっていただけました~
みんな見てくださいね~♪
差し入れも
20160203224221820.jpg
いただいちゃいました~
ありがとうございました~♪


キャバちゃんも遊びに来てくださってたんだけど~
写真撮ってないや~(~_~;)

また来てくださいね~♪

今日は、風の冷たい一日でしたね~
そんな節分の今日
皆さん、巻き寿司食べましたか~?

わんまま家は、今年もサボってつくってないけど~
できあい買って食べた後に
やっぱり、作ったらよかったな~。。。
な~んて、思った今日でした~コウカイサキニタタズ~


明日は、お休みです!

いちご狩りやで~
みんなおいで~
で、何時に行くんやったっけ?(^_^;)


覚えてます?
20160203223947169.jpg
ムッシャ改めビオス!
にゃんことも仲良ししてるようです~♪
うれしいね~
幸せ報告~♪

またまた、ご報告~(^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年02月04日(Thu) 00時15分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク