10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 自由人に、あっぱれの一日
朝、子どもたちのお世話しててん
んで、終わるかな~
って思った時

あれ?

って思って、
叫んでみた!

ダヴ~~~ぱぴこ~~~!

帰ってくるやろうと思って、
用事しててん
しばらくして、思い出してん

あれ?

また叫んでみた

ダヴちゃん~~~ぱ~ちゃ~ん!帰っといで~~~!

作業終わって・・・チーン・・・

はぁ~・・・↘
またかいっ・・・

帰ってくるやろ・・・

店に戻って用事してて・・・
思い出してん。

ま~だ帰ってこんのか?

しゃ~ないから、裏山に探しに・・・
20160128205542506.jpg
呼んでも帰ってこないし~
20160128205506442.jpg
呼んでも、草も動かないし~
20160128212145079.jpg
こっちも、いなさそうだし~

・・・・・・・(-_-;)
こっちじゃなさそうだし~
下に行くか。。。

20160128205040426.jpg
草の動く音もしないし~
20160128205111800.jpg
畑の奥まで行っても、居ないし~・・・

そんな時、カイザーママも参戦してくれて~
栗畑にも行ってくれたんだけど~
収穫なし・・・

どっかで寝とんか?
って言いながら
先に昼ごはんでも食べるか?
って言って、食べようかと思ったら

今誰が吠えたん?
誰??

って思ったらさ~
20160128204858626.jpg
はぁ~??

何でそこに居るねん!!
どっから?どこつぶしてはいったんや~~~(・。・;??

お山ぜ~んぶ囲いしたいわ~(-_-;)
ってゆ~か、こいつたちにGPSつける?(笑)

遊び疲れた、女子ふたりはその後爆睡してはりましたが~。。。


日頃横着してるのに~
枝部みたいに、歩き回ったわ~(笑)
過酷~
毎回こんな事してる
枝部のみんな、素晴らしいわ~(笑)

今日は逃亡の日?

お山近くのおうちのわんこも脱走したみたいで~
飼い主さんが、お山に探しに来てたんだけど~

夕方FB見てたら、いちご屋さんがさ~
20160128214026795.jpg
お~!!ヒット~~~♪

どっちもに連絡して~
その後は、知らんけど~
多分、無事に帰ったと思います~♪

事故なくてよかったわ~

それになっ!
お山の帰りにスーパーに買いもんに行ってん!
んで、レジでお金払おうと思ったらさ~

はっ??
20160128204748599.jpg
きぇ~~~~~~~(@_@)
どりこがおらんがな~~~~~~~SOS!!

スーパー探し回って
車探し回って~~~

・・・・・
20160128204812028.jpg
おった~(-_-;)・・・
えっ、耳ないし~・・・

ホッとしたぜ~・・・

20160128204831492.jpg
後ろちぎれてたわ~

ビッケに相談するか。。。(笑)


そんな、面白おかしく書いてるけど

今も、保護の話しで電話格闘中~!
このお話は後日に~

譲渡はね!
保護主、避妊去勢してください!
それに、成犬なら避妊去勢かけてからの
譲渡にしてください。

逃げたらどうする?
そこで、野良になったらど~する?

出して、ちょんじゃいかんでしょ!

仔犬ならお約束もらってください
それに、譲渡会の下調べない
当日渡しも、勘弁やで~
トライアルも無しなんて!

関係ない
周りのボラさんがケツ拭きしてるの知ってるんか?

って、いっとこうか。。。(-_-;)






 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月28日(Thu) 23時36分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
