08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 シバジの旅立ちに。。。最近のこの頃。。。
今朝は
20160126212221525.jpg
コイツから始まった朝!(笑)

車、おりたときはきれいだったのに?
何故か毎回みんなにズタボロにされるぷぅ!(怪我はありません(笑)

ぱぴこと、ぱんつとさんにんでバトルすればこんな事に・・・
グチャグチャ!

グチャグチャといえば!お山!!

水は凍って出ないし
トイレも凍ってるし
出たと思えば
20160126211615971.jpg
ダダ漏れだし~(-_-;)
おいっ!
どないかならんのかいっ!!(笑)

大騒動だぜ!

そんな今日は
20160126212123650.jpg
しれ~っと盗撮成功~(笑)
WMR?だっけ?
間違えてる?(笑)

そんな
20160126211804241.jpg20160126211854340.jpg
素敵な時間に、一緒に参加させていただいて~♪
(ごめんね~レア話で~(笑)
いい感じに、出発したHACCHI♪

それに
20160126211457001.jpg
ぱんつにヒットした
20160126211413230.jpg
かわゆいお友だち遊びに来てくれてたり~♪
泥んこなっちゃったね~
懲りずに、また来てね~(^_^;)

子どもたちのその後のご報告もたくさんいただいてて~
見させていただいて~そのままになってたり~
御返事もままなってないんですが~
ごめんね~
そんな
20160126210907341.jpg
チビで巣立ったゆずちゃん
いい子にしてるみたい~♪
大きくなって~♪

それに
20160126210853055.jpg20160126210840177.jpg
譲渡から二年目になったチャップも元気にしてるみたいで嬉しいです~♪

お山からは、たくさんの子が巣立って
なかなか、こちらからのご連絡は難しいですが
来ていただいたり
メールやline、FBで見させていただけて、ありがたいです~

そんな中
みんな覚えてるかな~
fc2_2013-12-28_22-53-41-438_20160126210732ec2.jpg
お山では、柴爺だった、シバジ(発音が違うのよ~(笑)
ハナちゃんちがオファーくれて二年前の年末に巣立ったシバジ

思ってもいなかったよ~
20160126211324428.jpg
苗字ももらえたね!
家族ができたね!

それに
20160126210938754.jpg
カヌーにも乗ったの?
20160126211004173.jpg
琵琶湖にも連れて行ってもらったの?
泳いでるじゃん~♪

ハナちゃんとも
20160126211247845.jpg
さほど、仲良くなかったみたいだけど(笑)

お誕生日もつくってもらえて
20160126211346644.jpg
こんな、素敵なお誕生日迎えてもらってたんだね~

大変だったと思うよ~
いろいろあって、ママたちは
でも
あったかい愛情で引き受けてくれた
ママたちは、最高の家族だったよね~
お山に来た時は
10才以上だと思うけど、その間の過酷な日々が
かき消されたこの二年だったでしょうね!

たくさんの愛情もらって過ごせたシバジ
お星様になりました。

ハナファミリー
シバジに、たくさんの愛
あいがとうございました。

あの子が、巣立てるとは思ってなかったあたしたち
本当に感謝しています。

それに、ここまで愛情かけてもらってシバジは
安らかに旅立てたこと

ありがとう

りっちゃんのあの時の勇気が無かったら
シバジは、寂しい想いをしながら旅立つことになってたんだと思います

どんな子だってね!
お山に居るのが普通じゃないの!
おうちに居るのが普通!
行き場が無いから、通過点のお山に居るだけ
あたしたちが、仮の母になるだけ

でも、お山でもあたしたちのできるだけの
たくさんの愛情そそぎます
そそぐけど
だけど、おうちでしかできない
その子にだけ
おうちの子だけの愛情は無理
愛情の分割になってしまうる事

それは
あたしの子たちにも、我慢させてる部分でもあるんだけど
この事情をお勉強の一部にさせてる、あたしの子たちが
居て教育係してくれるから
お山の子たちも、まとまる事もあったり・・・

できればね!
シェルターなんてなくなれば一番いいね!

でも、今の現実
子どもたち居ること
その子たちを思ってくださる
皆さんが居ること
大切に思ってくれるみんなが居ること

感謝です。

たくさんの愛もらって
子どもたちが、生きいきと過ごさせてもらえてる
お山は、幸せです

でも、

みんなに
家族
見つけてあげたいね!

いろんな思いがあるけど

命と向き合う!

みんなに、
いろんな家族に、
わかってもらえたらな~


な~んて思う今日この頃。。。

かわいかった
fc2_2013-12-28_22-54-27-645_201601262107342bd.jpg
シバジ!安らかに。。。


ありがとうございます~!
20160123225753572.jpg
20160122175206752.jpg
20160120223117775.jpg
20160120223150605.jpg
たくさんの物資、などなどいただいてます~m(__)m
ありがとうございます~♪


で、
先日迷い込んだ
20160120223333676.jpg
なつっこい蝶々
あなたは、だれ?



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月26日(Tue) 23時09分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク