09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 週末は、モトコーイベント!無事に行けますように!で、帰っても来れますように(笑)
テラスに
何か、落ちててん
20160122175442379.jpg
何なんやろう・・・って
思ってたら

おいっ!
20160122175418600.jpg
お前何してんねん?

えっ?
20160122205122966.jpg
お前の口、何入ってるん?
出しなさい!
20160122205152716.jpg
なんやそれ?

あ”~~~~~!!!
20160122175657251.jpg
じょうろ、やられたわ~(-_-;)

水入れにもならへんやないか~!!

今日も、ゴンタクソたちとゆかいな朝

午前中ボランティアさんがシェルターのお掃除お手伝いに来てくれてたり~
遊びに来てくれてた
20160122175330293.jpg20160122175254457.jpg
はぐちんとアルバと
20160122175229610.jpg
へへへ♪
はぐちん差し入れの新種(?)のシュークリームいただいたり~
ぷぅも遊びに来てくれてて、
こりゃまた一緒にお茶したり~♪

サボりな一日。。。

って思ったら
今日金曜日?(@_@)

も~週末~?
20160122211036784.jpg
今週、モトコーやで~~~♪

そやけど!
お天気どない?
明日ど~なるん?
日曜日、山下りれるんか~~~(・。・;
チーム香川も、来れるんか??

緊急事態もありそうな?

無事に、ミッションクリアできますように~(~_~;)

!!・・・やだ困った~
明日は心配やからお山にお泊まり?
しゃ~なしやな~(-_-;)・・・♪
お風呂屋さんまで行けるかな~
えっ?
雪で行けんかったら、もしかして?セルフ??(笑)

ま~なんとかなるか~

お山に温泉あったらいいのにな~♪
わんことご一緒に~みたいな?
人間用湯船とわんこ用湯船とか?

温泉は無理か?

んじゃ、
五右衛門風呂でも作るか??

とっても夢も妄想も、ふくらむお年頃~♪

週末無事でありますように~(^^)/~~~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月22日(Fri) 22時34分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク