06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 昨日寝落ちしたみたい(^_^;)昨日の記事です~m(__)m  明日!火曜日お休みします
ちっこいおともだち~♪
20160117231602671.jpg
レンちゃんモカちゃん~♪

それに
20160117231634035.jpg
ドリーちゃんとリリーちゃん~♪

他のお友だち撮りそびれました~(~_~;)
ごめんね~

そんな、ドリーリリーコンビ
怖がれせちゃったみたいで
ごめんなさい~m(__)m
むっちゃ、かわゆいママに一目惚れのわんままでしぃ~♪
(変な趣味はありませんので、ご安心ください~(笑)

また、お会いできること楽しみにしてます~♪

そんな今日は
20160117231857629.jpg
ケリコ!
チーム香川参戦~

20160117231931700.jpg

お届けに、海渡ってくれて~
20160117233603313.jpg
幸せ写真いただきました~
ありがと~♪

今日は、
20160117231345118.jpg
みんな、巻き込んで作業~

テラスが寒いから~
ひらめいた!
ビニールハウスでいいやん~♪
20160117231319381.jpg
簡単のはずが
悪戦苦闘~(笑)
20160117231247065.jpg
三人でケンカ中~(笑)

えっ?
あたい?
文句言って、いじって、何もせず~(^。^;

のんきに
みんなにお茶にしよう♪
って言ったら

まだ!もう少し後にしてください!

って、
待て状態!
チッって、言ってたら・・・

20160117231739922.jpg
はっぴばすでぃ~♪の歌と共に

ケーキ登場~~~♪

うわ~~~!(@。@!

みんなからのサプライズ~

玄父が歳の数に一本たしといたで!ってビール一箱~(^O^)
で?どこに隠してたん?(笑)

ビールのテーブルにかわゆいケーキ!
20160117231707301.jpg

ろうそくも23(笑)

ルーシーも
20160117231431440.jpg
たっくさんいちごプレゼントしてくれて~♪
20160117231407769.jpg
みんなに、楽しいお誕生会プレゼントしてもらえました~♪

みんな、ありがと~♪

嬉しかった~!

そんな
大騒動の中
20160117231155600.jpg20160117231224622.jpg
ビニールテラス2面出来上がり~

店の中では
20160117231825039.jpg
コラ~~~!!誰や!テーブルに乗ってるんは!!


かわゆい
20160117231526554.jpg
リリードリーに
怖い
20160117231457927.jpg
ブリブリ~
テーブルの下から、睨むな~怖いやろ~(・。・;


今日も、むっちゃ楽しかったな~

いつも
みんなのおかげで、楽しい毎日過ごさせてもらってます~!
ありがと~♪



で!
お休みのお知らせ!
19日の火曜日お休みします!

急ですいません~(~_~;)


で!
あたいのポケットに
20160118164933896.jpg
コロ父~!
あたしパチッてました~(^_^;)
置いとくから、覚えててね~♪


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月18日(Mon) 17時21分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク