08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 かわゆいお友だちの今日~♪
今日のボンボン。
20160115221147726.jpg
気分が良かったのか
頂上まで、行ってたみたい♪

巨大な影は、あたいですが~
何か~(・_・;)(笑)


そんな今日は
20160115220841318.jpg
大阪から来てくれたチビっちょチロルちゃん

それに
20160115220813873.jpg20160115220731321.jpg
西宮から来てくれたちゃちゃまるちゃんにひめちゃん!

チビっちょたち~♪

たまたま、ランで出会ったお友だち
20160115220910968.jpg
楽しそうに、お話し、してるの見たら
嬉しいですね~

ワン友~

同じ犬種だったり
似たようなお年頃だったり
気が合う子たちだったり

ランの中じゃ
つい、声かけたくなりますよね!

一緒に追いかけっこしてみたり
お友だちのパパママにあまえに行ってみたり
時には、意地悪もしてみたり

そんな、子どもたちみて
微笑む飼い主さんたち

そんな、微笑ましいみなさん見て
あたしは、うれしいです~♪

またこの先
こんなお友だちが別の場所で出会って
以前、お山でお会いしましたよね~

な~んて、よくあるのよ!

その後に
お山に来てくれて~

そんなことがあったのよ~

って、お話してくださる方も多いの!

こりゃまた
そんな、お話聞かせてもらって
楽しい時間過ごさせてもらったり~♪

。。。あたしのプラスでしかないですが~(笑)。。。

次出会えたら
大きくなってるんだろうな~

皆さんありがとうございました~
また来てくださいね~♪


この前きてくれてた黒!
FBでかわゆいの見つけて盗んできた~
20160115220653677.jpg
バ~リかわい~♪

ひと固まりにしか見えんけど~
なん子、居るねん~(笑)

こんな、楽しんでくれる子どもたち
こんな楽しい姿見させてもらえるあたし
そんな、あたしは、幸せ者です~♪

今年は、いくつの楽しいお顔に出会えるか数えてみようか?

気がつけば週末ね!
土日のランチは何にしよ?
みんな、どっちに来るんだろ?
クックパットと、にらめっこしてきます~♪(^^)/~~~

じゃ~ね~(^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月15日(Fri) 23時28分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク