11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日も、よ~笑ったわ~(^O^)楽しい三連休ありがとうございました~♪
今朝は
チョッと病院に行ってからお山に。。。
避妊組のお迎えに
その前に隣のホームセンターで、ちょっとお買いもの~
いらん物が目につく
20160111202415078.jpg20160111202446075.jpg
面白そうやん~♪
しばらく、にらめっこしてたけど~
ダメダメ!
この前の雑草焼こうと思って
チョロ焼き君で失敗したじゃない~(^^ゞ
ホントに、チョロ焼きだったし・・・(笑)

買いもの済まして病院!
診察時間前に到着したんだけど~
チャチャっと済ましてくれて~助かる~♪
避妊組積んで~お山に行くで~
って、後ろ向いたら
20160111202537737.jpg
(-_-;)・・・

そんな今日は!
20160111201740254.jpg
ドベ率多っ!
黒と茶色
クロとチャチャ!ワカリヤスイ~(^_^;)

それに
20160111201547925.jpg
なんじゃ?
バカデカイの今日はふたつ~(@_@)??

写真無断で盗んできた~!(^^ゞ
20160111214105638.jpg
あら、前から見たら
つぶらな瞳でかわゆい?(笑)
ガルファミリー今日は、楽しいサプライズ好きなお友だちと遊びに来てくれてました~
サプライズって嬉しいよね~
お友だちも、楽しんでいただけたかな~(^^。。。

それに今日は
ちっこいお友だちたくさん来てくれてたんだけど~
またまた、写真撮ってなくて~(^_^;)

来てくださった皆さんありがとうございました~♪

また、遊びに来てくださいね~(^^。。。

動かないものの写真はあるねん。
20160111201651003.jpg
ビッケ差し入れの何とかってケーキ!
20160111221048322.jpg
これこれ!
王様ゲーム的な?
そんな、今年の当りは~
20160111201624987.jpg
アルバ!
一日王様~♪
なんか、いい事あったか?(笑)

それに
20160111221100515.jpgビッケ母から写真盗んできた!
玄母の差し入れ~
ケーキ三昧~♪

今日も、
よ~笑ったし
よ~食ったし
いろんなお友だちにも会えたし~

楽しかったね~♪

で、
明日は、お休み告知してましたが
やめました~!
営業します~!

20日までに一度お休みいただきます~
菜穂ちん免許の更新なんだって~
運転手させられるねん(笑)

それまでに~
20160111202217423.jpg
たそがれてる、親父~
ハヤクゲンキニナレヨ~(^_^;)

これも・・・
20160111202040949.jpg
20160111202139056.jpg
何とかならんのか~(-_-;)
タイツマンめ~!!

明日から寒くなるんか?
10度いかへんねんて~
みんな風邪ひかんように、がんばろな~(^^)/~~~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月11日(Mon) 22時47分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク