11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ぱぴこの一才のお誕生日~♪に、まさかのサプライズ~(^O^)
去年の春
20160107215701634.jpg
こんな、小さかった子どもたち

今日
一才のお誕生日迎えることができました~♪
20160107210112385.jpg
ぷぅ  と  ぱぴこ

それに
20160107210029632.jpg
サブちゃん!
親子やね~(^_^;)
右は、プレサのさくらこだっけ?

それに
20160107205957177.jpg
これも女子~♪

もうひとりは、写真間に合わなかったけど~(^_^;)

元気にみんな過ごしてます~♪
嬉しい~!

そんな今日は、
菜穂もバイトだし~
ぷぅママからも、遊びに来てくれる連絡もらったんだけど
誰もいないし、週末にでも?
って言ってたんだけど~

わ~お!
20160107210403225.jpg
まさかのサプライズ~♪
ガルパパかけつけてくれて~
20160107223605385.jpg
スペシャルケーキ三昧~♪


そんな主人公たち
テーブルの上にケーキ置いて写真撮ろうとしてたんだけど~
20160107224639567.jpg
ふたりだけでも全くおさまらず~(笑)
イスにおいて撮ろうとするんだけど
20160107210331111.jpg
へこたれる、弱っちいぷぅ

なんでって?

その真正面には
20160107210240814.jpg
強烈コンビの睨みに、脅しに、チームボルドー負ける。。。(笑)

みんなで、大笑いしながら
楽しいジュニアたちのお誕生会できました~♪
ありがと~♪

それに!
それにさっ!
年末調子の悪かったぼ~に、
気になってたフード全種類、届いた~(@_@;)!

ぼ~ちゃ~ん!
20160107210437037.jpg
スペシャルお年玉やで~~~!
ガルパパ~ありがと~♪

お山の子どもたちに、いつもありがとうごんす~m(__)m
臭いは普通やった~!!

ぼ~にまで~(^_^;)。。。

ウハウハな、あたいと真逆に
20160107210522578.jpg
最近の雨男!
お山に行けば、雨が降る!さっきまで降ってなかったのに~
誰かさんは、ハプニングだらけで
とんでもない一日になったようですが~(^_^;)

最後は笑えて、良しやね~

そんなこんなの
一年のお祝いが、一度に来たような今日

ちょっと、残念なような出来事
20160107233420793.jpg
この肉じゃ、ね~な・・・

明日、やり直しするか。。。(笑)

日曜日には間に合うか?
ストーブに頑張ってもらお~♪
困った時の、ストーブ頼り~(^_^;)

明日も、忙しな!・・・ストーブが。。。


明日も、楽しいお山でありますように~♪(^^)/~~~

来週、12日
多分お休みします
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月08日(Fri) 00時03分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク