05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 二度おいしいのが、素敵でしょ(笑)
今日から、お泊まりの梅とのんちゃん
20160106202327033.jpg
梅のお友だちの、ノアちゃんも一緒に遊びに来てくれて~

梅母、ノア母おふたりさんが、気になる黒(笑)
20160106201703036.jpg
会いに来てくれました~♪

来たばかりで
なかなか時間なくって
リードのお散歩しかしてなかったけど
初めてお山でフリー

誰とも、問題なく
楽しそうに良く走る~♪
ストレスたまってたんだろね~

若いくせに、チョッと体力なさげですが
少しお山にいたら
取り戻せるかと。。。


その後、さとちゃんも遊びに来てくれてて~
20160106201200424.jpg
20160106201838439.jpg
エールとも問題なく

何も問題なかったです~
20160106201755498.jpg
掘って出てくる以外は?(笑)

陽気な子たち

やっぱり、ほんまもんのフラットみたら
20160106195949322.jpg

全くちゃうね~(^^ゞ

さとちゃんサプライズの
20160106200027273.jpg
おやつの時も
20160106195825899.jpg
お座りして待ってるの~♪
おりこうでしょ~♪


フラ×ラブ?
ゴル×フラ?

興味津津の方たち数名居りますので~
募集は、少し後にしましょうか。。。(笑)


そんな、梅母から
20160106211346017.jpg
美味しいおやついただいて~

わんこたちんは
20160106195912923.jpg
塩分少ない、いりこ探して来てくださって
おみやにいただきました~(^O^)

そやけど~
も~少し塩分抜いたろか?
20160106195853805.jpg
明日の、お出汁にしてから
子どもたちに、あげよう~(^_^;)

ちゃうで!
塩分抜くためや~ん(笑)

明日~削り節投入され

塩分抜いたのが!

子どもたちのご飯のトッピングに~。。。

もったいないから
塩分抜いた汁は
人様に~(笑)

いつもの事やけど~

二度おいしいが、いいやろ~(笑)


二度おいしい?
どっかのまねして
週末用に100時間煮込みしようと・・・仕込中~
明日は、ちょこっと盗んでカレーで、味見。。。仕込んでやったぜ~
お肉がいい感じなら
週末のシチューにしようかな~♪

週末。。。
20160106201225740.jpg
20160106201722046.jpg
この子たちも、お山で待ってます~(^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月06日(Wed) 21時31分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク