07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 新春BBQ~♪ みんな、ありがと~♪
ま~
今年の年明けは
よく食べ~
よく飲み~
よく笑い~
巣立ちもあり~

むっちゃ、絶好調~♪

そんな今日は
こりゃまた、みんな
忙しい中~
疲れてる中~
休みが少ないってぼやきながら~
来てくれました~♪

肉で釣って~(笑)

焼き奉行不在の中~
女子焼き奉行チームが頑張ってくた新年BBQ~

20160103204945859.jpg
お昼から用事があるのにかけつけてくれたアルバ

お年賀くれた
20160103204034051.jpg
ネグコム
20160103204701286.jpg
黒の、ののゆゆに混じって~
黒チームのあおちゃんたち撮れてないけど~(^_^;)

20160103203949552.jpg
ぱんこちゃんも連チャンで来てくれて~
警備のおじさんも連れて来てくれてて~(笑)

こりゃまた連チャンで来てくれた
20160103225550586.jpg
ガルファミリーも、久々にまったりでなく~走ってくれてたみたいで~

20160103203843859.jpg
嬢嬢パパ写ってた~♪
そんな嬢嬢パパが
20160103204456239.jpg20160103204539193.jpg
いっぱい、おみや差し入れしてくれて~♪

20160103204409817.jpg
BBQは、焼き奉行女子たちのおかげでスムーズに進み~♪

あたいは何もせず~(笑)

なぜか~
ダダコネ焼きそば食べたい星人出没に~
20160103204348447.jpg
焼きそば登場~(笑)

そんな、焼きそば星人
20160103204613959.jpg
ご多忙と連チャンお山と○×△□で・・・ソファーで意識不明・・・チ~ン(笑)

写真撮れなかったけど~
ジン、ベッちゃんファミリー
いつもの、
小梅、ビッケ、玄、ルーシー

それに、プードルちゃんファミリー
カバン、クチャクチャにしてごめんなさい~(^_^;)
それに
カフェに来てくれた皆さん。

ありがとうございました~♪

みんなが、来てくれたおかげで
あたし、楽しいお正月過ごせました~♪

絶好調なスタート!
一年頑張るで~♪

って思ってた夕方
20160103204223363.jpg
はっ??
なんでやねん~(・。・;

犯人は、約一人?
20160103204310536.jpg
ちょっと、やめてくれる~
早~歳とるやないか~(-_-;)

しゃ~あいから
セロテープで、はっつけたわ~

今年も、わん'sにクソガキさん
それに、お山の愉快な仲間たち
お友達紹介頑張ります~

みんな、明日から仕事か?
はりきって行こうぜ~(^^)/~~~

みんなありがと~♪

(ほとんどの写真は皆から、ぬすんできました(^^ゞ
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年01月03日(Sun) 23時45分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク