05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 楽しすぎた今日のお餅つき! 大騒動な朝・・・(-_-;) 最後良けりゃ、何事も○~♪
今年一番の寒さだったんじゃない?
20151230220749736.jpg
テラスのお水、分厚く凍ってて悪戦苦闘中のもんち。。。

そんな、寒い朝
準備に追われて
うろうろしてたら水の音・・・
どっか、漏れてる?
20151230220618466.jpg
シェルター脇のパイプに亀裂!

キエ~~~(・_・;)忙しい時にこれかよ~
お山の、クラシアン居てないのに~(笑)

とりあえず、テープでぐるぐる巻きにして、見て見ぬふり・・・(笑)

その後も、子どもたちのお世話に、準備してたら

ふと気がついた・・・

ダヴとパピコが居ない・・・
呼んでも、叫んでも帰ってこない
大探しに入る・・・
畑に走って行っても
菜穂に車で探しに行ってもらっても
居ない
ルーシーも、車だしてくれて…居ない

その後
ルーシー小梅コンビも、歩いて裏山から表に抜けてくれても居ない

でも、餅つきは始まる。。。
20151230220543979.jpg
ボス君と、あ~ちゃん?ぼ~ちゃん?

警察も連絡してみたけど情報なし

餅つきどんどん進む・・・
三時間たっても帰ってこない

20151230220457795.jpg
姫と殿、お笑い系((笑)

餅つき進んでる・・・

そんな時
すっとぼけた顔して帰って来たダヴ!

おい~お前どこに行ってたんや~!!
ぱ~ちゃんは??知らん顔するダヴ・・・(-_-;)

20151230220357952.jpg
ガルファミリーと、楽しそうなボスパパ~♪

ダヴだけ帰ってきて、ますます心配はピーク!
あんなクソガキだけ放って帰ってきたらあかんやん~(~_~;)

そんな、言葉にも関係ないさっ!みたいな顔してるダヴ

その後も、2ラウンド目!
ビッケと、小梅、ルーシーがまたまた裏山に!

20151230220248005.jpg
もんちは、楽しそうやけど

やきもきしながら、餅・・・

どこ行ってん?

20151230220056187.jpg

みんな、楽しげななか

20151230220003370.jpg
餅は、つき続けられ・・・


やっと、枝部が、ぱ~ちゃん連れて帰ってきてくれて~
ホッとするとともに、胃が痛いぜ~(~_~;)

無事に何とか帰ってきました~(^^ゞ

5時間以上、迷子になりやがって~(~_~;)
母ちゃんは、生きた心地しなかったぜ(-_-;)

枝部のみんなありがとう~m(__)m
今年、最後の最後までお騒がせなあたいたちでした~m(__)m


20151230215928460.jpg
お孫たちも、楽しんでくれたかな?

20151230215846975.jpg
千葉から来てくれたティンバーファミリーもシャンプー終わって、抱っこで車に。。。

BCFパンチ母が
20151230215811635.jpg
たくさんのフードおやつ運んでくれて
婿殿、お孫がお手伝い~♪

何対決?
ふたり、必死の・・・
20151230215715844.jpg
ルビー争いだそうです~(笑)

たくさんの差し入れも~
20151230215634780.jpg
小野さんから~
それに
20151230215553231.jpg
亀山さんから~
その他もたくさんあったんだけど
写真撮って無くてごめんさい~(^^ゞ

楽しかったな~
よく笑った~
みんなの笑顔も
たくさんもらった~♪

今年最後のイベント!
素敵なみんなと
素敵な時間過ごさせていただけましたm(__)m
ほんとに、幸せ者のお山です

たくさんの気持ちを込めて

ありがとう♪

いろいろある、お山ですが
たくさんの、みんなの笑顔に囲まれて
助けてもらってます。
これホントに感謝しかありません。

小さいお山で
50人越えのたくさんの笑顔
次の年への、あたしの元気になりました!

明日一日
今年最後のお山も楽しむで~♪

今年最後のラストラン!
待ってるぜ~♪

みんな、ありがと~(@^^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月30日(Wed) 23時35分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク