10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 お休みの今日と、ノア(ボーダーコリー)の里親さん募集中~♪
お休みいただいて~
疲れ果てたわんままですが~

朝も、みんなでまったりお散歩してたんだわ~
20151224220138450.jpg
噂のふりん・・・ではなく、ぶん! フ∥ンじゃないです(笑)
20151224220249446.jpg
まったりと。。。
そこに忍び寄る
20151224220400280.jpg
この手!!


そんな今日は
菜穂のお誕生日
ま~とんのクリスマス!
菜穂には
ランチと大好きなアイスクリームツアー
それに
20151224221116269.jpg
お付き合いの、マツエク~♪

菜穂が至福の時は
あたいの、修行の時間で。。。

ご飯のときから
20151224220503768.jpg
昭和な、ダダコネっこするクソガキさん

テンションあがると
20151224220532555.jpg
踊ってるし~(~_~;)

歩けないらしく
20151224220602815.jpg
抱っこマンになるし・・・(@_@;)

マツエクの為にベッドに横になろうとしたら
ギャン泣きするし
マツエク見たかったのに、退散~

ぼ~も、来てるし
パンチ母に、ぼ~も下ろせる公園ない~??
って聞いたら
甲子園浜~!
って教えてくれて
行ってみた!
20151224220814898.jpg20151224220913190.jpg
風うけてふたりともいい顔~
走り回る、クソガキさんと
ノーリードになれない、ぼ~。。。

いろんなことに興味津津のクソガキさん
お兄ちゃんたちの、凧に夢中
20151224221032199.jpg
走り回る
ぼ~は、その後続く
追いかけまわす、あたい。。。
小回り利く、体力ある奴に
小回り利かない、体力衰えてるあたい・・・(-_-;)
バツゲーム?(笑)

その後も、いろんな用事済まして

お休み堪能~
しばらく、お休み要らないぜよ~(~_~;)


そんな先日
e5738591d242ea9676e4f88d0b307712.jpg
ルーシーが撮ってくれた写真
ノア
ボーダーコリー 女の子 6ヶ月
aeb6d3406aa67a0f5816e0f9866402b5.jpg
いいお顔してるでしょ!
555f4bb7ef7b14487f057b66f79378ba_20151224223117410.jpg
でも、やんちゃです。
94b48ac7553cbfb3c096571d420728b4.jpg
おわかりのとおり、三本脚

ビビット来た人、オファーお待ちしております~♪
が、
三本脚で不憫だとか可哀そうだと、思う方には
お断りさせていただきます。

その他の
ノアの写真
ルーシーのブログ
ノアに関係ないコメントだけど
楽しいから見てね~♪

先日いただいた
20151224221139650.jpg
オリバーママからのおみや~♪
みんなでいただきますね!
ありがとうございました~(^◇^)

明日も
いつもと同じ、楽しい日々過ごせますように。。。(@^^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月24日(Thu) 23時57分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク