04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日は、お休みです!今日のわんこラッキーの里親さん募集中~♪
香川出身~
20151223212458797.jpg
ラッキー!
20151223212437440.jpg
あまえたさんでね~
20151223212519324.jpg
陽気なラッキーの里親さん募集中です~♪

今日のお山は!
20151223211829137.jpg
強烈ブリゴン抱っこできた今日!
借りてきた子豚状態?(笑)
抱っこされたら
外野が何しても怒らないの~
お耳、モジモジしてやったぜ~(笑)
みんなで、まわし抱っこできた
充実した今日(笑)

雨予報なのに
雨の前に!!
みんな思うよね~
子どもたちのお散歩
20151223211643040.jpg
さとちゃんも参戦!
エールじゃなくて、もも抱っこ~
20151223211731213.jpg
アルバも来てくれて~

雨が降ってきたら
20151223211708537.jpg
狭いテラスが犬じゅうたん!

写ってないけど
ほくちゃんママの生徒さんがケージを寄付していただけたんだけど~
写真撮るの忘れて~
アイリッシュウルフの8か月
かわゆい子だったな~
来てくれた時、雨降ってて
お散歩できなかったけど~
また来てくださいね!
ありがとうございましたm(__)m

おやつも
20151223211757808.jpg
しっかり、いただいたし~♪
今日も楽しい一日過ごさせていただきました~(^◇^)

で、
明日は、お休みします。
何でって?
菜穂のマツエクデビューやねん(笑)
お誕生日プレゼント~♪
お客さんのIBママからの~♪
バッサバッサにしてもらお~♪(笑)
ランチにも連れてってやるか~
どこに行こう♪間際になって悩んでますが~(^^ゞ

明日は、大忙し!
西宮方面
ランチのお勧めあったら教えてね~♪


でさっ!先日の話・・・
20151222215342745.jpg
バザー部、お騒がせしました~(^^ゞ
あたいのサングラス出てきたぜ~(笑)

んじゃまた、ご報告~(@^^)/~~~



 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月23日(Wed) 22時06分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク