06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 充実したモトコーだったな~♪それに、菜穂にサプライズありがとう~♪明日はお休みです!
今日は、チーム香川も吉田ひとりで参戦!
チーム香川から5つの仔犬たち参戦~♪

今日も楽しく賑わった
モトコーイベントでした~
たくさんの皆さんに来ていただけて~
初めて出会う皆さんや~
今回も来てくれた皆さん。
今年皆勤賞の皆さん
皆さん、来てくださってありがとうございました~♪

おかげさまで~
前回の香川からの4つの子たち、すべておうち決まりました~♪
それに、今回の子たちに何軒かオファーいただけ
それに、成犬希望のお話も数件いただけました
ありがとうございます~
良いご縁になること願って~♪

そんな今日は、
朝一
いつもお世話になってるモトコーメンバーからのサプライズ~!
20151220203345753.jpg
菜穂のお誕生日皆さんにお祝いしていただけました~♪
ありがとうございました~(*^。^*)

それに
いつも、忙しい中来てくれてる
チームお山からのサプライズ!
20151220203215428.jpg
突然始まった
みんなのはっぴば~すでぃ♪にのせて
ケーキの入場~~~♪

ろうそくの火を消す・・・
火を・・・
20151220203525419.jpg
おいっ!!
邪魔すんなっ(・_・;)
誰の頭やねん~~~!吉田~(笑)
20151220202845319.jpg
素敵な、ケーキ、
みんなの、あったかさに、おかんは、ジ~ンときた瞬間。

いつも、みんなに支えられてますm(__)m
いつも一緒に居てくれて、ありがと~♪

休みの時間さいて
交通費かけて
駐車場代も
お昼も自腹で、
もちろん、お給料も出ないのに

いつも、いつも
お山の多くの子どもたちのために
協力してくださってるみんなに

わがままな、あたしたちに
一緒に居てくれるみんなに

感謝してます~m(__)m

ありがとう♪

おかげさまで、
お山の菜穂、22才になりました。

それに
いつも、モトコー大盛況です~♪

こどもたち、お昼を過ぎれば
20151220202603625.jpg
疲れて、よたんぼが、行き倒れのように。。。(笑)

会場内でも
20151220202642698.jpg
ドデカイのが

その巨体に顔をうずめる
20151220202715296.jpg
アゴ枕~♪

小梅ちゃんも
20151220202753142.jpg
母、膝枕~♪

そんな中、あたいは
20151220202338296.jpg
大ちゃん家の差し入れ豚まん三昧~♪。。。(^^ゞ

でな、
そんな時に
お疲れ様~
って帰って行った、チーム香川。。。

気ぃ~つけて、帰りな~!お疲れさ~ん

しばらく後に、気付いた

20151220202512333.jpg
ナンデ、オマエタチ、オルカナ~?

菜穂の誕生日プレゼントと~  ナプ
クリスマスプレゼントと~    クレ
お歳暮と~            オセ
でた~~~(・_・;)        デタ 

そんな、名前にしておこうか~(笑)

吉田。。。
プレゼントありがとうごんす~(^_^;)
見てろよ~
幸せ家族みつけてみせるぜ~(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなで
無事に、今年最後のモトコーイベント終わりました~♪

モトコーは、また来月!
来月が終了日です~
1月24日、皆さん来てくださいね~♪

その後、出張イベントは
2月14日高砂イベントになります!

お山は!
30日
毎年恒例
お餅つき大会~♪
参加費500円!(ランご利用、入場料別です)

みんな来てね~♪

で、
明日、21日(月)あと、24日(木)お休みします!
ご了承ください。

明日は、チビっこいのと
たわむれよ~(@^^)/~~~
20151220202512333.jpg
この子たち
男の子2つ女の子2つ募集開始します~♪
オファーお待ちしてりますね~!

譲渡に関して!
譲渡費用 健康診断ワクチン接種で、15000円かかります
6ヶ月目処に避妊去勢のお約束いただきます。
この子たちは、室内飼い希望です(成犬時も外飼い不可)

ビビットきたら、お山にGo~♪(@^^)/~~~

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月20日(Sun) 23時14分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク