11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 強烈な一日!巣立ちに物資たくさんいただきました~♪
今日は、
20151216201741898.jpg
ドデカイ車が入ってきたと思ったら
なみっぺが!
たくさんの物資届けてくれました~♪
20151216201404440.jpg
たっくさんの、シーツに。。。ぼ~が邪魔してますが~(~_~;)
20151216200747188.jpg
たくさんのバザー品
それに
20151216201334940.jpg
子どもたちのご飯に、あたいのおやつ~♪(笑)

吹田のドッグカフェBigわんのなみっぺ!
ご家族にはお世話になっております~m(__)m
いつもありがと~(^◇^)

それにな~
20151216201818114.jpg
きゃっほ~♪
巣立ち~♪

いい子にしてよ~
獣医さん!
安心よね~♪
シャンママから素敵なご家族に繋いでいただけました~♪
シャンママ、たまには遊びに来てよ~(笑)

そんな今日は!

子どもたちゾーンの入り口
20151212205801707.jpg
いっぱいになってたけど~
20151216201919827.jpg
すっきりしたぜよ~♪
20151210202426102.jpg
店前のココは・・・

ゴミは片付けて~
薪になる木は
20151216201636447.jpg
薪にしようと・・・
思うようにチェーンソーの刃が悪くて切れず~。。。悪戦苦闘

いくつか、大きな木が残ってしまったけど~
ある程度切れて~
後は。。。運ぶ。。。

20151216201604275.jpg
一輪車じゃなく二輪車で助かったよ~
そやけど
何で坂やねん~(~_~;)

5往復にもなれば、罰ゲーム状態

20151216201514794.jpg
ココも一苦労。。。
段差に悩む・・・

最後の嫌がらせ
20151216201441490.jpg
ココも段差が・・・

持ち上げて~引っ張って~

実用的な筋トレの今日

やだ、あたし筋肉質になってしまうやん~!ナイケドナ。。。(笑)


そんな作業してた夕方
ふと気がつくと、ダヴとぱぴこが居ない。。。
呼んでも帰ってこない。。。

とりあえず、先に子どもたち
撤収、お部屋に入れて~
その間も、叫んでダヴぱぴこ呼んで~

帰ってこない・・・(・。・;

お山、
走り回って
呼んで、叫んで

帰ってこない・・・

変な妄想して
車に、ぼ~積んで
あちこち探しまわっても

居ない・・・

泣きそうになって
有馬署、三田署、警察電話して
そんな情報入ってないか聞いても

情報なし・・・

もしかしたら
ウサギがうろうろしてたから
追いかけて山ん中で迷子?
道路に出て、ひかれてる?
もしかしたら、ふたりパニックになってる??

お山の下の道エスティマじゃ過酷なので
バイトで出てた菜穂に連絡して
早く帰ってきて~~~~~SOS
ライフ(軽自動車)が要るのよ~~~

呼べど叫べど帰ってこないふたり

暗くなるし、気持焦るし、こりゃまた変なこと想像するし


そんな時に帰って来た菜穂に
下の畑道に行ってもらって~

警察と電話で話してたら

すぐに帰って来た菜穂・・・

スライドした瞬間、後部座席に見えた茶色・・・


下の畑で、帰れなくなって、うろうろしてたらしいふたり・・・

どろどろ、臭いのも塗りたぐってるし~(~_~;)

ナンデヤネン~(-_-;)


行ったはいいけど、帰れなかった
ふたり。。。


母ちゃん肉体労働の後に
精神的に疲れたぜよ~(-_-;)

ってか、
下の畑!
帰ってこれるやろ~
なにしにやねん!!


夕方、大騒動だった今日でしたが

週末は!!
o0594084013509977073.jpg
モトコーイベント~

自由人は
置いて行ってやろうかっ!
とっても、疲れ果てたわんままでした~(@^^)/~~~

週末モトコーに来てね~♪

よし、
疲れたから、寝よ~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2015年12月16日(Wed) 22時38分
自由人は置いていったらあかんで~(^皿^
でも、モトコーで迷子になるよりいいかもね^^;
2015年12月17日(Thu) 00時26分       編集
Re: タイトルなし
も~
モトコーでの脱走は勘弁やわ~(^_^;)
大騒動やったし~((+_+))
行きてる心地せんかったしな~(笑)
2015年12月17日(Thu) 20時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク