07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 楽しい、大賑わい~♪
楽しかったね~♪
20151213202725854.jpg
メッチのお誕生日会してたみたいだし~
それに
20151213203216086.jpg20151213203241802.jpg20151213203436709.jpg20151213203342314.jpg
黒!
これに
いつもの
ロッティにボスにキューにオー(写真ないけど~(^_^;)
黒祭り!!
ぱんこちゃんちは家族増えてるし~勝手にぱんたちゃんにしてしもたし~(笑)
こうめちゃんにひなちゃん!
それに白?
20151213203406729.jpg
きなこちゃんだっけ?
それにちっこい
20151213203459669.jpg
つぶされないかと心配したぜ~(^_^;)

なんだか大賑わい!
それに。。。
今回、集結させてくれた
20151213203644708.jpg
マヤちゃん、、、
来てくれてありがとう♪
マヤちゃん。
お空でMと出会ってくれたかな~。。。

それに
20151213203712218.jpg20151213203550480.jpg
おみやたくさんありがと~♪
缶詰、お芋はマヤちゃんから
おやつ、リンゴはボス君から
大根?ルーシーから

缶詰は、あたい、いただきます~(笑)

それに
泥んこになって遊んでくれた
20151213203306731.jpg
かわゆい、僕ちゃん
遊べたかな~(^_^;)

ダックスちゃんファミリーお写真撮れなかって~
ごめんなさい~
ブルーのダックスちゃん!
お写真撮りたかったな~

そんななか来てくれた
ころちゃんち

柵治りましたか?

って、言ってくれて~
とりあえず起こしたわよ~(笑)

アングルとか持って来たよ!

いつも優しい
ころウィルファミリー♪
20151213203116429.jpg
補修に悩んでくれて~

その後!初ツーショット!
20151213203047827.jpg
枝部、玄父&補修部、ころ父
共同作業~(^O^)・・・何、盗撮してるねん?テツダエヨ~

枝部の薪づくり玄父と、補修部してくれてるころ父コラボ~♪

手伝わずに
いつもお任せしちまって~
盗撮してる、あたいでごめんさい~(^_^;)

そ~いや、作業中に
玄父に笑われたな~
あたい、なんて言ったっけ?(笑)

常連組、写真撮れなかたけど~
名前出てない
いつもの、ルーシー、小梅、ビッケにオリバーママ
みんな来てくれて、ありがと♪

それに、
なかよしに、監禁されてたガルファミリー
まったりぜずに
ちゃんと、走ってよ~(笑)

夕方に
20151213202925712.jpg
お山近くの、Bigわん別荘でセントオフ会してた
アルバファミリーとアッシュ参戦
その、オフ会でたくさんの物資バザー品
20151213202949916.jpg
たくさん届けていただけました~♪

セント三田オフでご協力いただけた皆さん
ありがとうございました~m(__)m

楽しかった~♪
みんなに会えたし~
いつもの顔、初めてお会いした顔
みんなに出会えて、楽しい一日でした~

来てくださった、皆さん
ありがとうございました~
また、泥んこになりに(?)来てくださいね~(^_^;)


昨日から
20151207193934539.jpg
ぺちゃんこ、容態悪く入院しています。

2キロそこそこだったけど
この子
大きな鎧取れば1,7キロ
普通なら6キロくらいだろうと思います

順調に、ご飯食べてくれたんだけど

ごめんなさい。
何が悪かったんだろう
低血糖になってしまい
入院させました。
無事に帰ってくること願ってください。

楽しいことも
心配なことも
病みそうなことも
あるお山ですが・・・

プラスにしてやるぜ~(*^。^*)

今日も、楽しかった一日に
みんなに感謝して~

すべてのマイナス
プラスに持って行きたいわんままでした~

明日も頑張るぜ~(@^^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月13日(Sun) 23時11分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク