04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 いきなりの、年末大掃除~(^_^;)
今日何回ゆ~たやろ!

あっつ~!
暑い!!

12月で汗だく~
あつなかった?
えっ?あたし、更年期なん??(笑)

今日は子どもたちのお世話終わって~
菜穂バイトやから送りだして~
まだ10時になってなかったから
郵便局行かなっ!
あっ!ついでに!!

スクラップ屋さんに行ってみた!

鉄くずがあるんですけど、取りに来てもらえるんですか?

あれだこれだと散々、外で作業してた、おいさんと話して
そのおいさん

事務所ん中に、社長居てるから言うてみて~

おいっ!また説明かよ!(笑)

事務所に入って
社長さんに、

目の前やから、いつでもいいから見に来てください~

って言ったら

車の後ろ何とかさんに付いて行かせますわ!
何とかさ~ん!

えっ?今から??(@_@;)?

軽トラでついてって~

・・・軽トラじゃ乗り切りませんけど・・・

んじゃ!

って、言ってくれて
20151210202426102.jpg
第一便!
それじゃ、乗り切りませんけど~・・・

店前が、ず~っと気になってたんだけど
なかなか・・・

20151210202330191.jpg
第二便
この、おいさん、なかなかワイルド~(~_~;)ダイナミックとゆ~か。。。
積み込んでるとき、不安で後ずさりしちまったぜ~(笑)

その後
20151210202240508.jpg
第三便~♪

子どもたちの居る手前の
20151210202609285.jpg
これも
20151210202652358.jpg
こっちも、持って行ってもらおッ!!

そんな時
20151210202822371.jpg
わ~お(@_@;)
来たな~最強ブリゴン!
いかついやないか~(・・;)
マズルガードされてやがる~!
へっへっへ。これで怖くないもんね~(;一_一)

って、しばらくしたら
雨降ってきて~
しばらく、テラスで遊んでくれてたんだけど~
テラス行ったらまさかの
ブリゴンマズルガード外してるやん~(@_@;)
危ないとこやったわ~(・・;)

なんだこれ?
20151210202918513.jpg
ブリンドルなすび撮ろうと思ったら
珍しく龍ちゃん覗き込み~♪

20151210221452016.jpg
ブリンドルなすび(笑)
立ちあがったらプリケツ~ケツ割れプププ
レディだから、しかたないか~(^_^;)

そんなこんなで、休憩して~

作業復活~!!
20151210204302063.jpg
昼飯抜きで頑張ったぜ~(-。-)y-゜゜゜
ひとりキャンプファイヤー楽しかったけど~

暗くて、見えなくなったから終了~(^_^;)
してやった!感満載がよくわかんないけど~

明日も、スクラップ屋さん
またまた来てくれるそうです~
明日で片付くかな~
後は、草刈して~
除けた木で薪づくり。。。

仏さん周りの、草焼きできなかったな~
明日、出来るかな??

きれいにしたとこ
お花でも、植えようか?
植え木にするか?

その前に、とりあえず
片付けよう・・・(^_^;)

明日
これ以上、筋肉痛になりませんように。。。

明日も面会あり~♪
楽しみ~(^o^)

日曜日は
ブラックタン、集結みたいです~♪
ロットにドべ?
楽しみね~♪

明日も、がんばろ~♪
って、疲れたから
明日の為に、はよ寝よ~。。。(@^^)/~~~

スポンサーサイト
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月10日(Thu) 22時56分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク