05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 昨日のお話・・・どっちもこっちも、大賑わい~♪
帰ってきて~
PCつけると

あれ?
ブログの画面?
保存してない?

寝落ちしてたようです~(^^ゞゴメンチャイ~

では、昨日のお話・・・↓



終日なのに
寝坊して
8時過ぎすぎに出勤(~_~;)
着いたら
20151206210333194.jpg
あちゃ、やっぱりあたし最後?(^_^;)
あれ~?
ビッケと小梅だけ?

ルーシー遅いんだから~。。。

そんな、こた~ないっ!
今日の隊長ルーシーすでに出動済み!気合入ってる~(^^ゞ

そんなこんなで
朝一は、フリマへ!
20151206210302532.jpg
始まる前から賑わうお山隊!さすがやね~♪
ゆる~く参戦ってな話が
強烈参戦の今年最後のフリマ!
おかげさまで
25880円の売り上げがありました~

皆さんお疲れ様
ありがとうございましたm(__)m
医療費に使わせてくださいm(__)m

そんな朝から始まった今日
朝一フリマに参戦?あそびに行ってたわんまま菜穂コンビ
お山留守のまんま、営業時間・・・

朝一、やえこくらいだろうと思ってたら
帰ってみると
勝手に遊んでくれてた
ボーダー軍団♪
20151206205920083.jpg
毎度、放ったらかしですんません~(^^ゞ

それからは、働いたさっ!

じゃじゃん~♪
香川仔犬4分の一!
20151206210143321.jpg
早々に譲渡です~♪
マロンちゃんになりました~♪
素敵なご家族で、菜穂が担当!
いいお話になりました~♪
この子たち少し大きくなりそうな子ですが
大丈夫!
って言っていただけました~♪
マロンちゃんファミリー
今後ともよろしくお願いいたします~!

それに
マロンちゃんファミリーから
20151206205855174.jpg
たくさんのお心遣いいただきました!
助かります~
消耗品、ホント助かる~♪
今から?今でもだけど
お手手ガサガサやし~
ありがとうございます~♪

そんな今日は
久しぶりブリの
20151206210227806.jpg
るっち~ファミリ~♪
それに
こりゃまた、久しぶりっこの
20151207194158762.jpg
譲二ファミリー♪
それに
20151207193736452.jpg
ネグファミリー
ネグパパが
20151207210924032.jpg
たくさんのカイロ差し入れしてくださいました~(^O^)
今から必需品!
って、言ったら
冷やすのがダメって
足に4つ首に1つ張れって!

・・・もったいないやろ~(笑)

首だけ貼っとくわ~♪

左の痺れだけ取れたらね~♪
さすが、接骨医院!(笑)
ありがとう♪

それに
他にもたくさん
20151207194131953.jpg
来てくれてたんだけど~写真ないねん!

ってこの写真たちも
盗んできたんやけどな~(笑)

これも盗んできた!
20151207194111866.jpg
ばかデッカイおたんじょうびけーき~(^O^)
さなえ~♪はっぴば~すでぃ~~~\(~o~)/
3時のおやつ~♪

夕方のおやつは~
20151207202054437.jpg
何回おやつ食っとんねん~(~_~;)
忙しくても、おやつに参戦するわんままでっす(-。-)y-゜゜゜(笑)


そんな中
巣立ちもあれば・・・
20151206210028599.jpg
やだ、ぺちゃんこ~(・。・;

おまけに、ガリガリ毛玉にマット状態の
20151207193854532.jpg20151207193826928.jpg
2,5キロ
ありえませんね~
お山のにゃじでも、痩せてて6キロ・・・

もう少し保護遅かったら餓死状態だったと思います
今も油断できない状態ですが
ゆっくり、調整していきたいと思います。

ぺちゃんこにゃんこ!
神戸市垂水区王居殿付近で保護された
ぺちゃんこにゃんこの男の子、未去勢
誰かお探しでは、ないですか?

なんですが!
見た感じ、
徘徊、迷子で、こんなクチャクチャになったとは
思えません
ケージ飼いや、閉じ込め放ったらかしで、
なっただろう
と、思います。
もし飼い主さん見つかったとしても
ゆっくりお話しないといけないかもですね!

この子
ウイルス検査もクリアしています。

状態良くなれば、里親さん募集します!

そろそろ
年末年始のお知らせしないと
いけない時期ですね~
ど~しよ~か?

とりあえず!
12月20日(日)は
今年最後のモトコーイベントです!

それに
12月30日(水)は
毎年恒例、お餅つき~♪

年末年始のお知らせは
お待ちくださいね~(^^ゞタブンイツモトイッショカナ~♪


木曜?金曜?雨予報?
え~・・・雨なの~・・・困ったな~・・・
んじゃ、休む?
ランチにラーメン食いに行きたいから~(笑)
三田に来来亭が、出来てん~(^O^)ソレデ、ヤスミカヨ~(・。・;

朝から雨降りの日、お昼留守になるかもしれません~(@_@;)エッ!マヂ??(笑)


んじゃ、またね~(@^^)/~~~








 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年12月07日(Mon) 21時22分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク