04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 グッときた、小夜ちゃんライブのモトコーイベント♪ と、黒み~ちゃんの巣立ち~♪
土曜日!
20151129213854896.jpg
黒み~ちゃん。巣立ちました!
どこに居るの?って??
20151129213931009.jpg
お父さんの、ここだよ~♪
マテバクルクル アカイイト~♪
しばらく慣れるまで、落ち着かないかもしれませんが
よろしくお願いいたします~♪

それに
20151129213806553.jpg
プリムのご紹介で
白茶チーム遊びに来てくださってました~(^O^)
ありがとうございました~!
また、遊びに来てくださいね!

で、
そんな今日は!
モトコーイベント!!
チーム香川から
20151129213626814.jpg20151129213547490.jpg
にゃんことケリ子参戦~♪
それに
応援隊のメンバーが
20151129213505685.jpg
ののゆゆ写ってないこのチームに
20151129213004656.jpg
ゾロチームにマナポンチーム
20151129212932576.jpg
エル、パンのオリバーチーム
20151129212818947.jpg
ネグむぎチーム
みんな来てくれてありがとう♪
わん無しで、手伝いに来てくれた
カコちゃん、ビッケ、藤やんありがとう♪

そんな中
着いたと同時にやる気のない営業部長・・・
ず~っと寝てたんだ~(~_~;)

そんな、寝こけてたぼ~が
小夜ちゃんが、歌いだした瞬間・・・
20151129213228126.jpg
それに
20151129213300430.jpg
クロまで
なぜか
20151129213141959.jpg
興味を持ち、そばに寄って行った、ぼ~・・・

それからなので
途中からの映像になりますが
邪魔しに行くのか?ヒヤヒヤしてたら
ぼ~が、静かに聞いてた・・・
見てください。聞いて・・・

ぼ~が、聞き入る水玉ちゃんの歌

反則よ~小夜ちゃん。
胸に、ドキュンってきた・・・
泣かないよ!頑張って泣かない!
って思ってたけど
水玉ちゃんの思い話してくれてた小夜ちゃんの涙で、つられて・・・
でも、
泣かない!
って、頑張ったのに
一つ一つの歌詞に、唇かみしめても
涙、止まんなかったよ・・・
20151129213334121.jpg
一緒に行った、Mも聞いてたかな?

小夜ちゃんの、ゆ~と~り!
ひとつの命、最後まで一緒に居たげてほしい
ただ、そんなことで
悲しむ子が減るの!

介護が介助が大変でも
言うこと聞かなくてどんだけ大変な子でも
お別れが、とっても悲しくても

その子がくれた、笑顔が多かったはず
その子の、思い出たくさんあって
その子のおかげで、出会えた素敵な出会いもあったはず。

何か見返り望むのなら
最初から、家族にしなかったらいいの!
この子たちは、見返り求めない
純粋な愛で、傍に居てくれる
どんなに嫌われても
頼りにしてるのも、飼い主さんだからこそ!

このふたり
20151129212853191.jpg
お空で、出会えたかな?

あなたたちのおかげで
あたし、小夜ちゃんとも今回出会えました。

小夜ちゃんありがとう♪
歌い続けてね!
これからも
20151129212740926.jpg
たくさんの、こどもたちとも触れ合ってあげてください。

あたしはね!
これからも
あたしの、できるだけの精一杯で頑張ります!
できるだけしかできないけどね!


今日の二回目ライブ
山崎小夜子モトコーイベント←ポチっとしてみて!

きれいな水玉ちゃんの歌フルバージョンはこちらで。。。




今日は、朝一から
20151129213657591.jpg
今回モトコーでオープンしたクロムムッシュのお店のオーナーさんから
差し入れいただきました~♪
ムチャうまで、おやつにも買いに行っちゃいました~♪
モトコー行った時は
是非、行ってね~♪(@^^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月29日(Sun) 22時57分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク